6月28日(金)小雨

TVニュースでは大雨の予報により、JR運行の見合わせとのこと。びっくり

これは、ヤバイポーン

しかし、我が村小雨びっくりマーク出発点8時びっくりマーク参加者も一人も遅れない爆  笑

出発しました。右差しもう・バスの中騒音に近い話声ニヤリニヤリ

途中、広場に停車、エッ~ どうしたの❓

役員さんが前日支度されてた、菓子袋、お茶、缶ビールの配布爆  笑

私のところは、ビールは無し。ハーイ出発ダッシュ電車

  久振り ペチャクチャ、クチャクチャ バスの中ポーン

  (川柳のつもり)

 

会長挨拶・添乗員説明、誰も聴かずに隣同志目がハート

分かりましたか・ハーイガーン

 

大畠の大橋を渡り大島へ・・

後ろから「オー海じゃ海じゃ、わし等は山ん中じゃけ、しっかり見とけいよ」ムキー

こんな、冗談も笑いに爆  笑なる。(私この島、過去趣味の郵便局巡りで一周しました)拍手

 

戦艦陸奥記念館 に到着 館内皆無言で写真・手紙展示品・戦艦引き上げ写真をポーン

今の時代に何を感じられたかショボーン

 

ようやく、竜崎温泉到着爆  笑部屋に入るとシニア料理が配膳照れ

それでは、だれだれさんの音頭で乾杯・・かんぱぃ~ぃ

皆んな「あ~~うま~ぃ」そして、黙して食べる、食べるポーンこれ年寄りはてなマーク

 

進行係・カラオケを始めます。カラオケ廻をみると10人ばかりびっくり温泉に行ったゲッソリ

それでも歌います。ルンルン

 

竜崎温泉に別れを告げ帰路キョロキョロ右差し

宮島サービスエリアでトイレ休憩・それまでDVDをご覧ください。ポーン

映りました、キミマロの漫談!「これは前回観たよ」

添乗員「申し訳ありません、これしかないんですゲッソリムキー

 

 

こんな楽しい一日でしたOK

一言・楽しいも、楽しく無いもその人次第ですポーン