今日のサロン下組に参加、定番の100歳体操 ポーン動画を見ながらルンルン

何故か途中で静止画になり進まなくなった❓ 真空管時代のお嬢さん方がニコニコ

「叩いてみたら」はてなマーク「買うとき値切りすぎたのでは」と、冷やかす爆  笑大笑い。

なんとか始動・100歳体操終了OK・・そしてパスタ食事、パック弁。

午後から楽しいゲーム爆  笑まず・字探し虫めがね

image

10人ずつ別れ拡大してある新聞記事・「の」の字を3個まるをして、次に送る。

教えたらダメと世話人が言うが、ここ、あこ、と皆手が出て来る・賞金お年玉無しびっくり

image

次はこれ・割りばし砂時計・これは面白いポーン爆  笑

image

割りばし・6~7本空の容器に移す、慌てるとなかなか難しポーン

3回戦目頃には上手になる拍手しかし、不器用は不器用えーん

年甲斐もなく、一生懸命ゲッソリ

世話人に聞く・何処で仕入れるのはてなマークYOUTUBEからです。拍手拍手拍手

楽しい一時でした。笑笑お願い