先日・他地区から来る仲間から、

 「トウモロコシ、食べる」ニコニコ「食べるよ大好き」との会話で

 戴きました・ゲッソリ「え~っ」こんなにポーン13本ありました。

 「誰かに上げんさいね」目がハート (目がハートに輝く)

 何処にお裾分け❓・まずご近所に3本、少し離れた方に電話確認・OK3本

 届けました足足足

  

 image

 藁しべ長者に。・なりました照れ

 ご近所から!! タコ入り胡瓜もみ笑い泣き

 image

 もう一方からも来ました。ポーン ジャガイモ、

 品切れだったので英語で「ラッキ~」です。

 他力本願ですが嬉しいです。

 image

 今度は娘から冷凍の刺身が宅配で来ましたびっくり照れ

 なんと・なんと拍手

 

 トウモロコシのレシピが新聞チラシに掲載、

 トウモロコシご飯に挑戦しましたポーン

 image

 炊きあがりました・初めてだから、美味しいし、うんまい拍手拍手拍手拍手

 こんな一日・私なりの藁しべ長者でした笑完了