6月4日(火)忘れていた血液検査5か月になる、今日行こうと家を出る。

  道中色々と思いを巡らせて・お~今日は午後Gゴルフじゃ~、今日は検査中止 ポーン

  クリニック後1キロ位な所でUた~んびっくり と 言うのも少し若い頃、採血して左差し

  家の周りのレンガ運びをしたショボーン めまいして体が怠くショボーンどうしょうもなくえーん

  無医村の我が地区、クリニックに行くにも、運転できない・どうしたと思いますか。❓

 

  小学校に電話 知り合いの養護教諭が来てくれた「どうしたんね」・かくかくしかじかよ。

  「ばかじゃね」血圧を測る、ポーン  「あら~高いわ、何もせず寝とりんさい」笑

 

  こんな事があって検査中止した訳です。  ゴルフ楽しみました爆  笑

 

  昨日(5日)採血しました、午後から何もせず、ぼけかけが ボケ~としてました。

  夜は・カープの試合と・バレーの試合ポーン チャンネルの切り替えに忙しかったです。ダッシュ

  どちらも勝って万歳三唱です。お祝い

 

  5か月振りの採血検査結果はてなマーク 来週ですポーン