あ~~カ~プ・4連敗ガーンニヤリショボーンポーン 

                      少し隅に寄って下さい。

 

6月2日(日)

1日から始まった、マツダ T F に行きました。

 

大勢の参加者、広い敷地内に数々のブース 小さなネジ作り、子供たちが一生懸命

挑戦していたびっくり 私わそれを見ながらカメラに収める。

エンジンを・説明しながら解体する、大人がマジで見聞、ポーン

 

マツダの協力会社のテント群 どれを見ても珍しく楽しいびっくりマーク

サーキットで走った車 子供から~大人まで運転席に座り愛妻がスマホ撮影照れ

 

この行列はなんだはてなマークスタッフの方が 30分待ち プラカードを表示 何だろうはてなマーク

近くに寄ると、爆音が聞こえる、お~~画面を見ながらラリーの気分待っているのは

大人が多いいポーン 済んだお兄さんわ~すんごい楽しい拍手

 

広島県警の、白バイ・パトカー・消防車等、警察官、消防士と雑談・私わこの方が

楽しかった、他の人達楽しむ姿を見て、楽しむのが私笑い泣き

 

ステージショーが本社玄関前であるので移動、え~すんごい距離がある500m位

あるんかい❓独り言を言いながら歩く、玄関に入ってまたまた感嘆・お~~o~~~

素晴らしい車が展示飛び出すハート廻は老若男女スマホカメラマン・私も負けじと連写撮影ポーン

(この車には乗れません)

 

ステージショーが始まりました。オープニングマツダの管弦楽団の演奏、

かぶり席近くで体で自分なりに調子を取りながら聴く拍手拍手

 

秀樹と吾一&ボンボン隊・ショー・ラグビーの選手も参加そして大きなマスコット

カープの応援歌・ラグビーの応援歌等々・聴き応えがありました。

30分の持ち時間 あっと言う間でした。

 

そして、野球解説達川氏、サフレッチェ社長、バスケで優勝のドラゴンフライ社長

の トークショウ・面白く楽しかった。

  又、来年も元気❓なら行って観たいポーン     こんな1日でした照れ