私の家は都市圏と言われながら、山の中猪・鹿・狸・お猿さんポーン

 

  夜な夜な現れ田畑を荒らしまくるニヤリ生産管理は大変、そしてまだ大変なのがポーン

 

  私を含め高齢者の地域えーん先祖が残した田畑を守り切れず、荒れ放題嘆かわしいショボーンガーン

 

  数年前から太陽光成る物が、あちら・こちら、と目立ち始めた、あっという間にポーン

 

  そこら中・広範囲びっくりマーク以前にも記したと思いますがはてなマーク朝起きてカーテン開ければ。

 

  緑が迫って来ます。30m位離れた所の田んぼ発電所になりつつです。ポーン

 

  若者ははてなマーク居るのです・都会に・・あ~~ダッシュ嘆かわしいです。と一人で悲しんでも

 

  仕方ないです、気持ちを入れ替え・明日は楽しみに行きます。マツダフエスティバル、左差し

 

  姉妹デュオ「秀樹と吾一」カープソング、オンパレードポーン追いかけですびっくり

 

  カープ交流戦 2勝:2敗 今日はどんなかなはてなマーク