取り留めも無い、想い出にお付き合いいただき、

     ありがとうございました笑い泣き最終章です。ショボーン

     何を最終にするか考えましたが、見当たりませんはてなマーク

     image

     昭和初期の店舗です、幅10m位・奥行き30m位?

     初代店長が此処で簡単な店舗営む、主に行商。

     私、終戦の前後この家で青春を過ごしました。

     此処から色々な悪ガキの行事が発信ポーン

     悪ガキと行っても悪い遊びはしません。主に青年団活動。

     他地区との演劇、村芝居、盆踊り、秋祭り等々・

     image

     初代店長、伊之助(隣は母)私が6年生の時千の風お願い

     よく叱られました。

     魚は食べる事ならず。余にも食べ方が下手だからえーん

     村内の人は祖父の名前を「赤べーさん」と呼んでいた。

     私も学校で・赤べー・と呼ばれていたゲッソリ

     意味は長くなるので記しません。

     image

     家内もこんな衣装で舞踊するの好きだったらしい、

     高校2年生とか言ってました(後に)

     縁は遠廻で来ました。7年後、ボロの家に良く来てくれたと。

     感謝・感謝・笑い泣き

     昭和40年代・背中を押してくれて店舗を新築。

     二女・一男も大きく育った。宝です飛び出すハート

     子供達に感謝です。

     現在、私一人何とか元気で炊事、洗濯、掃除、等こないしています。

     廃物にならないように・・頑張るぞ~~

     ブログファンの方々想い出にお付き合いありがとう御座ました。お願い

     日常ブログを始めますよろしくびっくりマーク