古い、古~い想い出です。

温井ダムの記事を見て、

下記の写真の方々と黒部ダムに行った、記憶が蘇りました。

2006(平成18年)(半数の方、千の風になって居られます)

 

(4月11日の新聞に温井ダムの記事が掲載)
2002年(平成14年)友達夫婦と見物に行きました。
アーチ式ダム156m写真ずいぶん撮影しました。
エレベーターで根本もまで、すご~いと感嘆したものです。

 

 

これが新聞に掲載されていました。

 

下は黒部ダム(186m)順不動でごめんなさい。

温井ダムより30m高い、これも又凄いの言葉、山は雪

雪解けで水量も凄い、見るも聞くも珍しく写真も36枚撮りのフイルムで

5本使用したの覚えています。

黒部ダム見学に行かれた方々想い出が、ほうふつするのではと思います。

 

登山電車で・・そして200段ぐらい歩きました。

同行者と共に、凄い、すごいの言葉

 

 

 

同行の仲間ですが、お2人程ダム湖で泳いでるでしょう。
近場の温井ダムに行ってみたくなりました。キョロキョロ