コロナ禍緊急事態宣言が解除になりましたが!?

     三密が生活の中に住みつき外出時は・・・

     気配りしながらマスク着用・又インフルエンザ予防しながら・

     コスモス撮影

     

     

     以下のコスモス初めてお会いする種類でした。

     

     カップケーキだそうです、男の私が見ても可愛いです。

     

     

     シーシェルの名前

     

     名札無し

     

     同じく?

     

     スマホカメラマン

     

 

     

     新聞にて妖怪の記事が掲載されているので立ち寄りました。

     ビックリ・・素晴らしい建物・妖怪が沢山いました。

     

     

     よく歩きました、一日の歩行・8・000歩