カラオケが好きです。しかし歌は下手くそです。

  

  ある・結婚式場が廃業されましたえーん

 

  そこから・・・

 

  カラオケの道具一式頂戴しました。爆  笑

 

  古の 「レーザーディスク」 今は殆ど無くスクラップになっているでしょう。

 

  私のは今の所、音も出て、映像も映ります。  が、ディスク器が壊れたら全部ゴミになります。

  

 

  ポーン

  こんなのが3ケースあります。笑い泣き

 

  殆ど昭和の唄です。平成・令和の歌は唄えません・

 

  ポーン

  CD,ぎょうさん・

  ポーン

  モニターテレビ・テーブル・椅子等貰い物、

 

  新型コロナがまん延するまでは毎週木曜日後期高齢者が集まり 「しわがれ声」 を披露してましたが、

 

  今は 「自粛中」 です。寂しいですえーん

  

  時々無観客で1人歌唱しています。拍手

 

  コロナが収束したら又始めますが、音が出ればいいがと心配です。!?

 

  

  大型テレビは電気を非常に消耗するので映しません。

  

  いつになったら美声が発せられるか笑い泣き

 

  早くコロナが収束することを願って、無観客リサイタルを開催します。

 

  誰か~~ぁ・聞きに来て~~!