十年以上前ブログ(神楽)の経験はありますが、再度脳活の為に始めました。

その間別な趣味に没頭し、楽しい思い出が出来ました。

 

 その趣味とは・郵便局巡り。郵便局郵便局郵便局

この趣味の方は随分とおられると思います。

 

   名水・名瀑百選(山口県)錦宇佐簡易郵便局札束

 

      (島根県)柿木郵便局お札

 

     津和野・太鼓谷神社に参拝拍手

 

  帰りに山賊にて食事、「うどんに焼き鳥」、美味かった爆  笑

 (この日は11局巡りました)

 

 

局の窓口でお金(100円~1,000円)と通帳を出すと心得たもので、局名印を押してくれます。

こんなことをして、庄原市・三次市・広島市・東広島・旅の途中の局(島根・鳥取)などに行きました。

しまなみ海道の島々。

 

いまは辞めていますが、それは楽しい旅でもあり、ドライブでした。車

助手席には愛妻のナビゲータ。おばあちゃん

 

あっちじゃ・・こっちじゃ・・その道違う~~も~う。

 

 叱られながら節分のドライブも楽しかった、今はい~~思い出。音譜

 

次回からは別な趣味の報告。爆  笑