ボーマス25新譜のお知らせ。 | ただのさお。

ただのさお。

HP「吟遊詞人」管理人&同人サークル「ギンユーシジン」主宰、冴戒椎也(さかいしーや)のブログです。※迷惑コメントが多いのでコメントは承認制にしました。ご了承ください。

こんばんはございます、さかいです。


いよいよ来週7月7日(日)に迫ってまいりました「THE VOC@LOiD M@STER 25」ですが、

頒布物の詳細をお知らせしときますね。


新譜ウイロウセラー/冴戒椎也 feat. 鏡音リン・レン」(仮)

1.ウイロウセラー(鏡音レン)

2.月に乞う桜(鏡音リン)

3.恋球儀(鏡音リン)

4.ウイロウセラー -歌ってもいいのよ(むしろ歌ってください) Edit-

(全曲作詞作曲編曲:冴戒椎也/4曲入り200円)


というわけで、5月に「初音ミク Project DIVA Arcade」公募用に投稿した「ウイロウセラー」と、

先日「RLM!」に寄稿した小説のイメージ曲「月に乞う桜」の和風2曲を収録したシングルになります。

カップリングも和風にしようかと思ったんですが、立て続けに和風作りすぎて脳内ストックがなくてですね(苦笑)。

リリースが7月7日ということで、七夕をイメージしたシンプルな曲を作ってみました。

あと「ウイロウ~」のカラオケバージョンも入れてみました。歌える人居るかどうかは分かりませんが。

ジャケットイラストは現在準備中なので、出来たら再度うpしますね!


旧譜(すべて3曲入り200円)

・もじゅみね言えるかな? e.p.

・コミックソング集~第1巻~

・フリル

・陽射し

※「もじゅみね~」は残部少ないので、欲しい方はお早めに。


なお、弊サークル「ギンユーシジン」のスペースは「お66」になります。

配置図が届いたので確認したところ、A2, 3ホールの中でも島のど真ん中になるようです。

前回は島のはじっこだったけど、今回はひっそりやっときますね。


あと、冴戒が小説で参加した「RLM!-鏡音リン&鏡音レンモジュールアンソロジー-」ですが、

う51」のスペース(「ちんちくりん。」様)で委託販売が行われることになりました。

あまりの分厚さに「黄色い壁」とか「鈍器」とか(いい意味で)称される厚い薄い本ですw

こちらも合わせてチェックしてみてくださいね!



余談。

知り合いが出したパズルの本が刊行されたので宣伝しておきますね。

頭のいい子を育てる京大発想パズル
高柳優著 ¥840 楽天

タイトルだけ見るとお勉強系の啓蒙書にも見えますが、

中身は「楽しみながら考える力を身につける、親子両方向けのパズル本」という感じ。

ストーリー性もあるので、読み物としても楽しい一冊です。

随所に遊び心がちりばめられていてオススメであります!