ChaNge the WoRLd | ただのさお。

ただのさお。

HP「吟遊詞人」管理人&同人サークル「ギンユーシジン」主宰、冴戒椎也(さかいしーや)のブログです。※迷惑コメントが多いのでコメントは承認制にしました。ご了承ください。

こんばんはございます、冴戒です。

もうが少し散り始めました。


24歳になりました!!

うわーもお24ですって。早い早い。

とりあえず厄年だけど厄がありませんようにがんばります。

ちなみに今日は誕生日っぽいことは特にないけど健康診断がありました(笑)。


小企画:ブログネタにのっかろう(第98回)

チキンナゲットには、バーベキューソース?マスタードソース? ブログネタ:チキンナゲットには、バーベキューソース?マスタードソース? 参加中
何故かマクドナルドなネタが2連続ですが。

僕は基本的にバーベキューソースしか頼まないですね。

マスタードがあんまり好みではないので。

でも時々「バーベキューを頼むやつは甘い、マスタードじゃなきゃ」的な人って居るんですよねぇ。

あとどーでもいいけど、どうがんばってもナゲット5個であのソースは使い切れないと思うw