あかりのありか | ただのさお。

ただのさお。

HP「吟遊詞人」管理人&同人サークル「ギンユーシジン」主宰、冴戒椎也(さかいしーや)のブログです。※迷惑コメントが多いのでコメントは承認制にしました。ご了承ください。

こんばんはございます、冴戒です。

9月に入ってから暑さがぶり返してきました。なんだこりゃ。


今日は昼間池袋に行ってから、

夏ライブの全体曲練に参加してきました。

明日もバンド練があったりして、ここんとこやたらアカペラ漬けです(笑)。

楽譜もたくさん書いたし。


ああ、ちなみにサークルライブは9月13日・14日にあり、

僕は13日に出演いたします。

興味あるかたは連絡いただければ折り返し詳細お知らせします。


小企画:ブログネタにのっかろう(第27回)

ちょっとした空き時間、何をして時間をつぶす? ブログネタ:ちょっとした空き時間、何をして時間をつぶす? 参加中
此処で言う「ちょっとした空き時間」っていうのは、

「外出時に思いがけず出来てしまった、何もすべきことのない時間」ってことですよね。

だったら僕はケータイのアプリでゲームとかすることが多いかなと思います。

随分前からケータイに「ぷよぷよ」を入れてハマってたんですが、

(もぉしばらく最高記録が更新できないくらいw)

最近は「桃鉄」を入れて楽しんでおります。

「ただの運任せのすごろくだろ?」とツッコまれるかもですが、

けっこう戦略とかあってハマってしまうのであります。