alive | ただのさお。

ただのさお。

HP「吟遊詞人」管理人&同人サークル「ギンユーシジン」主宰、冴戒椎也(さかいしーや)のブログです。※迷惑コメントが多いのでコメントは承認制にしました。ご了承ください。

こんばんはございます、冴戒です。

ようやく衣替えとかしました。


そんなわけで今日は、自宅に深駆と速水氏を招いて、

吟遊の企画をやっておりました。

どんなことをやってたのかについては、来月あたりに公開の予定ですのでお楽しみにw

それ終わってからはビリヤードして晩ご飯を一緒に食べましたとさ。


ちなみに明日から諸事情で松山に帰ります~。

月曜午前まで滞在予定。ブログは書くかも。書かないかも。