The Eternal Song | ただのさお。

ただのさお。

HP「吟遊詞人」管理人&同人サークル「ギンユーシジン」主宰、冴戒椎也(さかいしーや)のブログです。※迷惑コメントが多いのでコメントは承認制にしました。ご了承ください。

こんばんはございます、冴戒です。

こっちのブログは今日が881回目だそうですよ。


今日はまず、1限に出席東京駅→無料リムジンバスで東京ビッグサイト就活の合同説明会

今回は思い切って教育系のところばっかし行きました。

んで時間も限られてるのでさっさと帰ろうとしたら、出口付近に何故か「おぎやはぎ」のお二人が。

え、何やってんすか?w

NHKのテレビカメラもあったので、どうやら何かの撮影だったようですが、

思わぬところで有名人に出逢いめっさびっくりしました!

いやー、忙しい中来てみてよかったw

その後大急ぎで学校に戻り、4限に出席バイト→帰宅という感じ。


明日は新富町で句会。

ホントは明日もビッグサイト行こうと思ったんですが、流石に色々きつそうなのでやめました。