変化 | 千恵さんの上手くいかなくても前向きになる更年期

千恵さんの上手くいかなくても前向きになる更年期

私の身体は、ごく一般的なアラフィフ女子の感じるあちこちの不調を抱えています。日々の気づきに、わかる〜とか、そうなの⁉️と感じてもらえたら幸いです。若石リフレフソロジー認定プロ、市民ランナー、埼玉県

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

父の音楽大会への差し入れ
{E14B97BA-341E-4AA2-AD4F-CC03F20DEFB1}
食べたかったなぁ~

ではなくて



先週の投稿はお休みしましたハートブレイク
ここしばらく、仕事は忙しくしてますが
帰宅してからのやる気が

全くやる気が起きないのです( ´ ▽ ` )ノショボーンショボーン


お友達は着々とコミットし
キラキラしているのに…ショボーンショボーンショボーン

とにかく疲れから
生活リズムが崩れているのが問題

考えてみたら
納豆もお休みしてるびっくり


女性ホルモンが働かなくなっているかもーびっくり


いろいろ、栄養やサプリメントに
頼ることにしました

まず納豆は復活すること
そして最近はアミノ酸を補給していま
我が家の高1女子がスキー競技をやっているので、練習や試合にも持たせました。


今日土曜日、なんとか山ヘ行って来ました照れ

体は重く感じたけど、復活のための第一歩


前回も書きましたが
今日も意識しました

横隔膜爆笑

お尻に乗るスクワット

そして、プッシュアップ
すぐに筋力は落ちてしまいますね

プッシュアップは
止めた状態で体幹トレーニングも
ここでも横隔膜爆笑意識しました

呼吸も考え
ロングブレス?

体幹の時の横隔膜はドローイン?


一つ横隔膜を意識する度に思い出すことがあります^_^;
横隔膜を引き上げるポーズ

プロレスラーの
両手を腰に当てるポーズ
(全日の選手やるかな?私は新日派)てへぺろ
獣神サンダーライガーならぬ
ブラックサンだです滝汗






まだ
腰痛、首痛みあり


プリケツ目指しますてへぺろ


そんな私にいいねの応援
待ってまーすラブ