均整術師・小林邦之先生とアーティストの皆さん♡ | Uttal yoga・healing school

Uttal yoga・healing school

体よろこぶ、心うるおう : ヨーガとヒーリング 研究日記

日本生まれの整体法・均整術(きんせいじゅつ)の大先生であり


パーソナルトレーナーでもある
小林 邦之先生♡♡♡
{F0519B06-55D2-480D-ADF6-EC43F264498E}






プラントハンター・西畠清順さんと
俳優・斎藤工さんと一緒に

写真家 蜷川実花さんのマッサージ✨
{5F127FEC-435C-4A36-A10C-84EBDA4B95CE}
小林先生の施術は
瞬く間に変化が現れるので

カラダの不調にお困りの方にも
ただ単純にカラダを柔らかくしたい方にも

オススメです



小林先生の指導は
わたしのスクール・Uttalで受けられますよ〜


一番近い日程が
本日 !!!!!!!!!!

10月26日(水)
19:00〜20:00 女性のための骨盤教室
20:15〜21:15 ボディデザインクラス


となっておりますラブラブラブ




とっても気さくな先生ですので
みなさんお気軽にぜひどうぞ♡♡♡


◆ご予約・詳細はこちらから◆


◆小林邦之先生のFacebook記事◆



今日も健やかな一日となりますように地球キラキラ




愛をこめて
椎名慶子



ひらめき電球Uttal3周年記念パーティーひらめき電球
11月6日(日)18:15〜 皆さん遊びにいらしてくださいませ♪