私の活動の原点とレインボーチルドレンセミナー♪ | Uttal yoga・healing school

Uttal yoga・healing school

体よろこぶ、心うるおう : ヨーガとヒーリング 研究日記

ひらめき電球おとなもこどもも遊びながらシータヒーリングを学ぼうひらめき電球


キラキラ虹レインボーチルドレンセミナー虹キラキラ

{A0C6E686-BC4D-4CB3-B944-7CA1FDD2E5D3:01}
おとなもこどもも参加できるセミナードキドキ

遊びながらシータヒーリングを学ぶ
シータヒーリング・レインボーチルドレンセミナー開催いたしますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




ヨーガもシータヒーリングも


わたしにとってはどれも大好きなものなのですが、このレインボーチルドレンセミナーには特に思い入れがありますので


なぜこのセミナーを開催するのか、ちょっと長くなりますが書きたいと思いますニコニコ



*****************

私の活動の原点にあるのは

自分自身がこどもだった頃の記憶ですコスモス


     お母さんが元気な日は

     家の中が明るくて楽しい


     お母さんの元気がない日は

     ただたださみしい 


だから、常に心の中には

『お母さんが笑っててくれますように』

っていう想いが自然とあったんですねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



お父さんも、お兄ちゃんも、お姉ちゃんも

できるだけ家族のみんなが笑っててくれますように


だってその方が楽しいから 

(...みんなが機嫌が悪い日は話も適当にしか聞いてくれないし、遊んでもくれないけど、みんなが機嫌のいい日はわたしと遊んでくれるから 笑)


そんな風に思って生きてきましたニコニコ




大人になった今でも、その想いは不思議と変わらず


すべての家族がハッピーだったらいいよねアップアップアップ と思うし


すべての職場がハッピーだったらいいよねアップアップアップ と思うのですチューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジ






そんなわけで、わたしのすべての活動の根底には


まずは自分の人生をハッピーに生きよう!


明るくスマイルして生きることは

それだけで大切な人の役に立つことだから



そうやって、一人一人が幸せに生きることで


この世界中の家族の一つ一つがハッピーになりますように


職場の一つ一つがハッピーになりますように


そんな想いがあるのですおにぎりおにぎりおにぎり






そしてきっと、こんな風に思う人って

おとなでも、こどもでも、沢山いるんじゃないかなと思っています星星星星星





だからできれば、そんな想いをお持ちの

こどもを育てる『親』世代の皆さんに

自分自身の人生をハッピーに生きる方法をシェアしたいと思いますし


こどもたちにも同じように、人生をハッピーに生きる方法をシェアしたいと思うのですひらめき電球




ちなみに、こども時代に

自分が考えていることを周りの大人の皆さんにお話ししたことがありますが


こどもの思ってることとして軽く受け流されてしまったり


あまり共感してもらえず『それは考えすぎ~』って感じで流されてしまったり



周りのお友達に話しても

同じことを大切にする人に出会えなかったりしたこともあって




人生がとてもつまらないものに思えたり


自分自身がおかしいから、周りのみんなと話が合わないのかも...と悲しくなったり


...いや、どこかにきっと分かり合える人がいるはず...って期待したりしていましたし




同じ目線で、同じように


誰かにいじわるしないで仲良くした方が楽しいよね とか


みんな何かするために生まれてきたと思うんだけど、あなたは何をしたくて生まれてきたの? とか


そういうことに共感しあえる友達が欲しかったなぁっていう思いもあって 笑




だからこそ


そういうこどもたちが、もしくはそういうこども時代を送ったおとなたちが集まれる場所を作りたいと思いますし


そういう人たちの役に立ちたいと思っていますニコニコ





今になって思えば

今回の人生では、『人がハッピーに生きる』ことに貢献したかったから


そういう人生の目的を持って生まれてくる魂の役に立ちたかったから



だから自分自身があらかじめ

同じような体験をしておいたのだと理解しています走る人音譜




その時は分からなくても

人生って本当にうまくいっているんですね~

*****************


長くなりましたが、こんな訳で

おとなもこどもも参加できる


シータヒーリング・レインボーチルドレンセミナーを担当していますニコニコ



こどもの頃から感受性が豊かで


人の気持ちがよ~くわかったり

誰かの役に立ちたいという思いがあったり

争いよりも仲良くすることが好きだったりした皆さん

そして、そういうこどもの皆さん




なぜこの世界がそういう風になっているのか

自分自身はどうやってこの世界を見て生きていけばいいのか

同じ視点で語り合える、学びあえる、楽しめる、そんな仲間と集うセミナー


ぜひご一緒しましょうアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ




愛と感謝をこめて

椎名慶子



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

おとなもこどもも遊びながらシータヒーリングを学ぼう!

ラブラブレインボーチルドレンセミナーラブラブ
※7歳以上の方ならどなたでもご参加いただけます

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

{91CF8311-3E35-4432-B883-62BB3B6FC157:01}
●セミナー内容
レインボーチルドレンセミナーは
直感的なこどもたちがシータヒーリングを学ぶ目的で作られたクラスで
こどもはもちろん、大人も楽しみながらシータヒーリングを学ぶことができます。


レインボーチルドレンとはどんな存在かというと感覚が鋭く、直感的な能力が発達した人たちのこと

つまり、人の気持ちがよ~く汲み取れたり、色々な物事について勘のいい人たちのことですニコニコ


生まれたばかりのレインボーチルドレンもいれば、もう大人になっているレインボーチルドレンもいます虹キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



レインボーチルドレンがそこにいると

周りの人の気分が明るくなりますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



そしてレインボーチルドレンは生まれつき素晴らしい知恵を覚えていて、愛に溢れ、柔軟性を備えていますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



人類が何千年もの間繰り返してきたように
争いや、対立をもって世界を変えるのではなく


愛を持ち、調和を持って
身の周りの世界を変える能力を持っている新しい世代です。



皆さんの豊かな感受性をどのように使えば
より才能を活かして、より心地よく生きることができるのか


そして、自分の能力をどのように伸ばしたら
周りの人の、そして世界の役に立てることができるのかを


楽しく学び、理解していく
ぎゅっと中身の濃い奇跡のような5日間。


幼いころから、愛することが好きで、調和を持つことが好きで
何かをするために生まれてきたような感覚のある全ての方々にお勧めのセミナーです。


シータヒーリングの基礎セミナーを受講された方も、新しい視点でシータヒーリングを学ぶことができますので


基礎のおさらいとしてもおすすめいたします。


ご縁のあるすばらしいみなさんと
ご一緒できます事を楽しみにしております。


《項目例》 ※一部抜粋
・シータヒーリングの瞑想方法
・プラスの感情の呼び覚まし方
・思い込み・思考パターンの見つけ方、変え方
・慈愛を伴うリーディングの仕方
・肉体のヒーリング
・魂へのヒーリング
・将来リーディング
・動物ヒーリング
・水晶、植物、動物と会話する方法
・守護霊、守護天使のリーディング
・守護動物、トーテム、アニマルスピリットたちと共に働く方法
・目に見えない者たちとの会話する方法
・テレキネシス(サイコキネシス):触らずにものを動かす方法 など



●参加条件
7歳以上の方ならどなたでもご参加いただけます!


●日程
2015/9/19(土)、20(日)、21(月・祝)、22(火・祝)、23(水・祝) 
全日程・9:30~17:30


●受講料
82,800円(税込)[教材費込]


●ご予約 ※セミナーは完全予約制です
星ご予約フォーム星



●開催場所:

Uttal yoga & healing school (ウタール ヨーガ・ヒーリングスクール)

東京都渋谷区桜丘町30-3 カヲリビル3階


《アクセス》

JR渋谷駅より徒歩5分
JR渋谷駅西口を出て、左手にある歩道橋を上り対角まで歩きます。
右側の穏やかな階段を下り直進し、セルリアンタワーを通り過ぎて一つ目の角を左折します。そのまま100メートルほど直進、右手にある小さな公園の先の角を右折、すぐ右側にある大きなガラス窓のあるビル3Fです。

星Uttalへのアクセス星




●担当講師

椎名 慶子(しいな よしこ)

{A68229A6-A3B0-4CFD-AFBF-9823B5661F3B:01}
Uttal yoga&healing school(ウタール ヨーガ・ヒーリングスクール)主宰


日本最大規模のヨガスタジオLAVAの創業インストラクターとして数々の人気プログラムを開発、1000名をこえるインストラクター教育を担う。


ニューヨークで全米YOGAアライアンスを取得。瞑想を使ったヒーリングメソッド・シータヒーリングのインストラクターとしても最高の称号『サイエンスインストラクター』を取得、既定のコーチングスキルを身に付けた『シータヒーリング プロコーチ』に認定される。


ヨーガの哲学や瞑想、マントラ、瞑想を使ったヒーリングテクニック、そして日本発祥の整体法・均整術の専門的を学び、心身の調整法や、自分自身の魂が真に喜ぶ生き方を見つける方法、そしてその人生を創造する方法を深く理解し実現した経験から、現在では心身を美しく健康にすることはもちろん、「一人一人の毎日が豊かに、よろこびに満ちること」をテーマに自身が主宰するUttal yoga & healing schoolにて瞑想ヨーガやシータヒーリングを指導。


また、ヨーガを集中的に学ぶためのリトリート(合宿)の開催や、瞑想練習のためのCD監修・VOICE(声)の担当、映画『シャンティ デイズ 365日、幸せな呼吸』の瞑想パートの監修・出演、瞑想のメソッドをつかった企業での人材育成、インドでダライラマ法王にむけたマントラ・キールタンを行うなど、他分野にわたり精力的に活動している。


 

【関連記事】

ひらめき電球前回のレインボーチルドレンセミナーで使った遊び道具についての記事

シータヒーリングの遊び道具


ひらめき電球人生の目的を見つけたい方にオススメしたいこと

人生の目的についてメッセージをうけとる




馬**********馬ラブラブ
スペシャルイベントを
まとめてお知らせ
馬**********馬ラブラブ


【8月】***

◆超感覚的な体内リーディングスキルとヒーリングスキルを磨く、本気の15日間!◆

シータヒーリングインチュイティブアナトミーセミナー
 日程:8月3日(月)~21日(金) ※毎週土曜、日曜日を除く15日間
     全日程・9:00~17:00
 会場:Uttal(ウタール)




【9月】***

◆世界的アーティスト クリストファー・カレルの即興演奏イベント◆

キラキラ最高にチューニングされた自分になるキラキラ

バイブレーションチューニング@Uttal
 日程:9月6日(日) 18:00~19:00
 場所:Uttal(ウタール)



【10月】***
◆日常から離れ、自然の中でくつろぎながら本当の自分に出会う旅へ◆
キラキラ人生をより豊かに、より幸せに生きる毎日がはじまるキラキラ
 日程:10月31日(土)、11月1日(日)、2日(月}、3日(火・祝)
 場所:天空の庭・天馬夢(アマム)



==============

◆椎名慶子監修・ナレーション担当 瞑想CD◆

 

1,瞑想CD 『祈り-pray-』

どなたで簡単に瞑想の練習をすることができるように5つのテーマに分けて

瞑想の誘導を収録してあります。


どの曲も10分程度ですので、毎日お好きな時間にお好きなテーマの曲をお使いください。
1日の中のほんの10分間、本当の自分に向き合う時間をつくるだけで、心身が整い、幸せを感じながら生きる時間が増えてきますキラキラ


毎日をもっとハッピーに、よろこびに満ちていきたいと願うすべての方におすすめいたします。


2、瞑想CD 『瞑想-Shanti Days-』

今回は、前作の瞑想CD『祈り』のステップアップ版として制作した3つの瞑想に

映画『シャンティ デイズ 365日、幸せな呼吸』のために制作した瞑想『祈り -Shanti Days-』を含めた

4つの瞑想を収録してあります。


ヨーガの伝統的な瞑想法を体験できるようになっていますので

第1作 『祈り-pray-』をご愛用くださった皆様のステップアップに

そして伝統的な瞑想を体験したい方におすすめいたします。


星 瞑想CD詳細 星



==============

◆YOGA STUDIO LAVA シータヒーリングプロジェクト◆

日本最大規模のYoga studio LAVAの中で
『シータヒーリング』を提供するインストラクターチームを発足いたしました!


わたしの気持ちに賛同してくれた素敵仲間たち、みんなとっても素敵なインストラクターです。

もちろん、わたし以外のインストラクターのセッションやセミナーもご予約いただけますので

ご興味おあり方はどうぞご覧くださいませ。

  

みなさんとご縁のあるインストラクターが見つかりますようにキラキラ

星 ヨガスタジオLAVAシータヒーリングプロジェクト 公式WEBページ  星