第1回奇跡のリトリート! | Uttal yoga・healing school

Uttal yoga・healing school

体よろこぶ、心うるおう : ヨーガとヒーリング 研究日記

こんにちは~ニコニコ音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜




この数日間
ヨガリトリートのため3泊4日で


天空の庭・天馬夢(アマム)に行って参りました~馬ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
{586F548E-36DF-433E-AC26-64294C3C60DB:01}
アマム~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ







本当に素晴らしい参加者の方々とご一緒する
山の上での心地よい暮らしは

まるで心ときめく夏休みのような気分を呼び覚ましてくれましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
{F4C5F33F-ADED-44FD-89C6-7C4CDE767D1D:01}
ハッピーエネルギーに満ちた皆さんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ






人生をよりハッピーに生きる

ということをテーマにした今回のリトリートでは

『瞑想』ってなにか、『本当のわたし』とはどんな存在か...という基本的な考え方からはじまり

いつでもハッピーでいられないのはなぜか

ハッピーでいられない原因を取り除く方法

ハッピーでい続けるためのポイント

現実の変え方



という内容を
講義と実践の両面から進めていきますベルベルベル





クラス風景はこんな感じラブラブ!ラブラブ
{229F1EEE-7B32-4FA8-9FA5-4E8F17EC85B2:01}
...わたし、大爆笑しておりますね。
本当に楽しかったです(笑)音譜






アーサナ(ヨガのポーズ)をとる
自由参加の朝ヨガクラスドキドキドキドキドキドキ
{32B5259C-6B97-4EF4-93BF-A8DFBC3CE3F1:01}
窓全開(もちろん網戸あり)で
自然の風を体に感じながらのクラスアップアップアップアップアップ





皆さんの視線の先は...大自然クローバークローバーあじさい
{7638AA86-C10E-4C93-896E-D4D99AEC8CA5:01}
草や木が風に揺れる音が聞こえたり
窓の外に馬が遊びに来ることもあって

この世界はみんなで共存してるんだって感じが
とても心地よく体験できますラブラブラブラブラブラブ







夜はみんなで外にお出かけお月様キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
{E52C4DB8-75BF-433E-BE73-6CAD7D639F26:01}
キャンドルの中で智慧のお話しをしたり
サンスクリット語を歌ったりするクラスキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






自由時間には、みなさん思い思いに
エステを受けたり、馬と触れ合ったり、カートに乗ってお散歩に出かけたり、本を読んだりニコニコ


とっても満喫していらっしゃいましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
{2F74ADE7-BB9E-4927-8750-D045855EB095:01}
アマムの馬は広~い敷地内で放牧されていて
ツヤツヤで心優しく、みんな元気ですクローバークローバークローバー







なにより本当に素敵だと思ったのは

参加された皆さんが

クラスの最後にご自身のいろいろな変化をお話しくださったこと。




ここに来る前はいつも迷いがあったけど

    今、とてもクリアですキラキラキラキラキラキラ


とお話くださる方



わたしはここに来て、ただの主婦ではなくなってしまいました。

   やりたいことが見えてしまって...(笑)

   絶対に成功すると確信していますキラキラキラキラキラキラ


とお話しくださる方



これまでわたしは自分のことをハッピーだと思っていました。

  そして、ここに来てそれ以上のハッピーがあることを知りました。

  それは、皆さんが『ハッピー』って言っている姿をみること!!

  皆さんが『ハッピーだ、ハッピーだ』って言うのを見るのってこんなに嬉しいのねキラキラキラキラキラキラ


とお話しくださる方...
これでも皆さんがお話くださったことのほんの一部分なのですが



皆さんお一人お一人が本当に美しく

穏やかな佇まいの中で凛と伸びた背筋からは
お一人お一人の内面の引き締まった輝きを感じておりました宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白




参加者の皆さん
人間の美しさと可能性を目の前で見せてくださり

本当にありがとうございます。



いつでも皆さんからの純粋な優しさや愛を感じております。

そしていつでも、応援の気持ちをお送りしますニコニコ





みなさんの現実の中に起こるこれからの変化を

わたしも楽しみにしておりますラブラブラブラブラブラブ





皆さんとのご縁に

素晴らしい仲間との出会いに

そして、私たちが集まれるように手を貸してくださった全ての方々に

心より感謝いたします




愛をこめて
椎名慶子