シータヒーリング応用セミナー セミナー中の様子♪ | Uttal yoga・healing school

Uttal yoga・healing school

体よろこぶ、心うるおう : ヨーガとヒーリング 研究日記

あつい夏の日々ですね~晴れ
{2527D502-AE07-4852-AB37-8DA6CCDD0BA4:01}
わたしの好きなウタールへのこみちラブラブラブラブラブラブ




さて、なにかキラキラしたもので満ちていたシータヒーリングの応用セミナーを終えて数日が経ち

受講生の皆さんからいただいたエネルギーで
わたし自身も今までで一番進化しているのを感じていますニコニコキラキラ





ということで、前回のブログには書ききれなかった応用セミナーの皆さんのことを書きたいと思いますメモラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





セミナーが始まる朝は
スタジオの窓を全開にして、フランキンセンスの樹液を焚いてお清めからひらめき電球
{5995ACF3-E95D-48EE-9E42-EA1DC8758D06:01}
この時間がとっても好きですニコニコ





今回のチームの皆さんは
本当に心からうちとけあっていらして

温かなチームの空気が流れていて
{E833C0C0-16A9-42AB-808B-2A70BA13F147:01}
受講生さんのお子さんも遊びに来てくれたりラブラブ




ランチタイムも、お弁当を持っていらっしゃるチームと外食に出かけるチームとそれぞれに楽しそうだったり音譜
{6544D6FB-06AC-4CFB-8033-21769D9A1D21:01}
こちらはお弁当チームラブラブラブラブラブラブ





それぞれに話し合う時間も
とっても盛り上がっていましたアップアップアップ
{AA24D174-2351-4844-A5A2-E0A05E28719C:01}





こちらのテーブルもドキドキドキドキドキドキ
{59AF4A07-4D09-4DEB-9907-4E4227819291:01}



植物のリーディングを練習するときも...
楽しそうラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
{472505EB-FEBC-4DE5-BB10-ED2DCDA84A76:01}
今回のチームの皆さんは
新しく行動する走る人音譜音譜音譜音譜音譜』ということが




とてもとてもとても上手な方々で



例えば...
『人混みは苦手なので今まで避けてきたのですが

  今日は、大丈夫!と思って

  つっこんでみましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


と、とってもにこやかに
柔らかな口調で、楽しそうにお話くださる受講生さんニコニコ



それはどうなったのですか~?????
と興味津々でお尋ねしたら



『そうしたら、人がたくさんいても守られている感じがしたし

   乗る電車がすべて空いてましたラブラブラブラブラブラブ

とか



『自己表現があまり得意ではないので...』

とおっしゃっていた方が

クラスの最中に手を挙げて、皆さんの前で発言をするキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

とか




苦手だったことや

新しく挑戦したいと思ったことを

素直に確実に行動していく
...このセミナーの受講生さんのお言葉をお借りすると『つっこんでいくキラキラ

そのお姿はまるで
自由で美しい勇者のよう星星星星星星星




人生を変えるには

考え方を変えて

使う言葉を変えて

体の動かし方を変えるキラキラキラキラキラキラ




この3つがとっても大切ですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
今回の応用セミナーのチームの皆さんとご一緒して


それを改めて実感する
素敵な素敵な会なのでしたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ






私自身、人生を変えること
願い事を具体的に人生の中で叶えることがとても得意なのだと自覚していますひらめき電球


しかも、受講生の皆さんがご自身の力で
人生に奇跡を起こしていくその現場、その瞬間を間近で見せて頂くたびに


『あぁ、やっぱり

   奇跡って起こるんだ』と


何度も何度も何度も
目の当たりにさせていただいています(笑)虹キラキラ



なので、その度に私も確実により進化していって
どんどん奇跡を起こせるようになってくる...

そんなサイクルの中にいることを感じますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





これだけ奇跡が起こることを見続けていたら

信じざるを得ない...

そういう気分になってきちゃうのです(笑)





これってわたしにとって
本当にしあわせなことです。

受講生の皆さん、本当にいつもありがとうございます音譜音譜音譜


そして、皆さんの進化を
いつでも応援しておりますベルベルベル






この世界の素晴らしい方々に
ご縁を頂いた素晴らしい方々に


心より愛と感謝をこめて
椎名慶子