シータヒーリング応用セミナー中! | Uttal yoga・healing school

Uttal yoga・healing school

体よろこぶ、心うるおう : ヨーガとヒーリング 研究日記

ここ2日間、渋谷は晴れてます~晴れ晴れ晴れ
{7F95443C-C5CB-4050-9B70-E2E44D736214:01}
晴れているだけで、体が軽いですねニコニコ



さて、私の主宰しております
Uttal(ウタール)では



シータヒーリングの応用セミナー真っ最中ラブラブ





今朝は受講生の皆さんからリクエスト頂きまして
シータヒーリングの生みの親・ヴァイアナさんがYouTubeで公開している

ヴァイアナさんが誘導するシータヒーリングの瞑想を皆さんに体験して頂きましたニコニコ
{29396D9E-878A-479B-A67C-9CD246351FC7:01}
壁に映し出した動画ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
皆さん真剣に楽しそうでした~~~音譜音譜音譜



見たい方はこちらへ▼





今回のチームは、穏やかで、柔らかで
感覚が繊細で、研ぎ澄まされていて
大らかで、純粋で、朗らかで

おしゃべりしている時間がとっても楽しそうな皆さんです星星星星星
{6820AC49-BC94-41F1-819F-A5043D8AD12B:01}
朝、クラスが始まる前の光景クラッカークラッカークラッカー






スタジオの外のベンチでも...

『プレゼントもらったよ~ラブラブ!』という受講生さんと

『おおお~キラキラキラキラキラキラ』とそれを見ている受講生さんチューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジ
{581BC004-5C65-40EC-B3E0-2C7DE1CE5F2A:01}
なんてのどかなのでしょうラブラブ!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






受講生の皆さんが
学び、ご自身と向き合っている真摯なお姿に感動し

誰かの役に立って、よろこんでいらっしゃるお姿や、誰かによろこばれているお姿に感動し

何かに気づいて、ハッひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球としたお顔をしていらっしゃるお姿に感動し

おそるおそる、でも変わろうとしていらっしゃるお姿に感動し

涙を流して何かを解放していらっしゃるお姿に感動し

はっきりと『わたし、変わりました!』とおっしゃるお姿に感動し



お一人お一人、それぞれに美しく
それぞれにただただ素敵で


涙腺がゆるみまくっております(笑)ラブラブ





奇跡みたいな毎日を実際に見せてくださる
受講生の皆さんに感謝いたします。



明日は最終日ひらめき電球
応用セミナーでご一緒している皆様
楽しみにお待ちしておりますニコニコ




今日も皆さんのところに
幸せな夜がありますようにキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





感謝と愛をこめて
椎名慶子