錦糸町と稲毛で瞑想ヨーガ | Uttal yoga・healing school

Uttal yoga・healing school

体よろこぶ、心うるおう : ヨーガとヒーリング 研究日記

こんばんは~お月様キラキラ


本日も、出張で瞑想ヨーガのクラスを
担当して参りましたニコニコ


まずは、錦糸町のスタジオラブラブ
楽しかったです~~~アップアップアップ

中学生の頃、通学に錦糸町の駅を使っていたのですが


中学生だった私は
この錦糸町駅でなんと

ホームと電車との間に落ちまして目ドンッ


サラリーマンらしき方の
『女の子が落ちたぞー!』という一声で

皆さんが一致団結して
わたしを助けてくださったという


人の温かみを知った
とてもとても思い出深い駅ですひらめき電球


もちろん、電車自体も遅れることなく
私自身も無傷でそのまま登校しましたのが


今思うと、中々体験できないことを体験しました電車ラブラブ





さて、次は
私の産まれ育った町ラブラブ!

稲毛のスタジオドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




自分の産まれ育った町に
自分の創業したyogaスタジオができるって


本当に奇跡を見ているような気持ちですキラキラ



稲毛のスタジオには
キャンセル待ちが出るほどの
沢山の方々とご一緒させていただいて


母を担当してくださっている
美容師さんが来てくださったり


実家が本当にご近所の方が
お越しくださったり


本当に楽しく、嬉しいひとときでした星




こんな毎日を過ごせること
本当に幸せです。


今日、ご一緒してくださった
すべての方々に

私たちが集まれるように
力を貸してくださった全ての方々に


感謝いたします虹




愛をこめて
椎名慶子