...毎度、忘れがちになるブログ更新です
(;^_^A



2週間ほど前に風邪を引いて
体調を悪化させていましたが

ようやく落ち着いてきました(*^.^*)



夜になるとまだ少し咳が出ますが、もう大丈夫☆彡


ご心配をお掛けしました<(_ _)>



長期間、集中を維持していたら
ちょっと生き急ぐような昔の感覚を思い出して


いつの間にか焦るように作業し続けていた気がします。



僕にあるのはいつも音楽だけですから
体調が良い時に、なるだけ形にして準備しておきたくて...。

それで体調悪化(笑)...アホです(´・_・`)/



約2ヶ月間、毎日14時間、寝る時以外は
ずっと作業してました....ひたすらコツコツと


どこのブラック企業だよ(ー_ー)!!って感じでしたが(笑)


永野語で言うと...


音楽的黒色家内制手工業?(´・_・`)♪




完成形をイメージしながら
そのままレコーディングに入れるクオリティーで
全曲のデモを作るというテーマは緊張感があって面白いんですけど


夢中になると止め時が見つからなくて...
心身のコントロールの難しさも感じました(´・ω・`)



異様に集中してテンションが上がったままになって
クールダウンに苦労したり眠れなくなったり

...つい、変な事考えてグルグルしたり(笑)(〃∇〃)

~工藤!?シリーズをエンドレスで考えてたり...
阿笠博士の謎とか...黒の組織の正体とか...etc(笑)


本番同様の内容という事は
諸々そういう状態になるのだと改めて感じました。

(ー_ー)!!





今のところ、結構、思ったとおりのデモが出来ているよーな気がしています。

ま、まぁ、雑でテキトーな所はありますが、ええ(笑)(*゚ー゚)ゞ



...そもそも気に入って頂けているかどーかが謎ですが(笑)
(//・_・//)



反省点は完成版を作る時に生かしたいと思います
(〃∇〃)



...やはりボーカルを入れて

精密なバランスで聴かないと満足までは出来ませんが
現段階の延長を想像すると、イイ感じになる気がしています

...多分(笑)(ノ_・。)




今後は、ちゃんとペースを守ってクオリティーも上げて
無理しないよーに頑張ります☆彡


テンションやモチベーションのコントロールに気を配りつつ



という事で、次回作は、自分でかなりハードルを上げていますので(笑)

緻密に慎重に頑張ってます(^.^)/~~~


〔Peace Craft Revelation〕

〔Love Me Do〕

〔Unlimited〕

〔Thousand NightsⅢ〕...と作って来て



...次は、名探偵コナン20周年・個人的・お祝い未完成デモ曲(笑)


「仮面ヤイバー正義のテーマ(笑)」…か

「Pure evidence〜A Great Detective of LoveⅡ〜(仮)」...です☆彡



...ホンマか、工藤!?(〃∇〃)(笑)