相変わらずのヘタレ&虚弱体質で
全力で夏バテしてる森の精霊、気まぐれナガノです。

(T_T)




前回、ヒイロ&リリーナ☆彡

オープンニング曲の中の一コマを
切り取った立体像…うんうん。素敵。

…とか言って


新曲のイメージを広げたワケですが

テヘヘ(///∇//)☆彡 


なんだか
新作が本当にSo far away~な感じになってしまって

…というか、ノリで完全にそっちに振り切ってしまった(笑)


やっちまっただよ。

・°・(ノД`)・°・






このイメージに完全に浸ってしまった(笑)


し、仕方ないと思う…うん。

(//・_・//)





Just Comuunication2016の続きでアレンジした事もありますが
良いタイミングでアレを観てしまったから(笑)


作ってるうちに真剣にやってしまった(笑)

詞も完全にソレです。(〃∇〃)




まぁ、こうなると、新作の制作ではなくて
新曲を使った…遊び企画になります(゚ー゚;



完成は…出来ませんっ(笑)(><;)

だって


~周年でもないし、何の脈絡もありませんから。

(・・。)ゞ




そもそも何で、~周年でもないタイミングで
ヒイロ&リリーナ☆彡…の立体像が発売されてしまうんだ!!

FT、完結したから?

うっかり、僕も楽曲を作っちゃうぢゃないかっ!!

(;^_^A




そ、そうだ、いつかWのイベントがあったら

歴代のW曲を含めてこの曲をイベント会場で…

…と、日記には、言い訳を書いておこう(笑)


その為のストック曲にしよう。うん。




てなワケで


遊び新作デモ

「Peace Craft Revelation (RHYTHM LINKAGE ZERO)」 

数日中に、限定的に公開しますね☆彡




( )でRHYTHM LINKAGE ZEROなのは
元々は、この曲のタイトルが
RHYTHM LINKAGEだったからです(笑)


ああ、ややこしい新作が一層ややこしい背景を…(笑)
(*゚ー゚*)



今回の新曲は元々、RHYTHM LINKAGEというタイトルで
4年前に詞も書いてアレンジもしてました。


…が


楽曲提供の折に、他の曲も含めて選んでもらったら
別の曲が選ばれて…

でも世界観はRHYTHM LINKAGEで…という事になり




それで、タイトルや詞とアレンジを
その別曲に乗せ換えて、調整して

あのRHYTHM LINKAGEになりました。



うん。結構、無茶しました(笑)




ザクのフレームにガンダムの装甲を張り付けるような…

トールギスの中身に、Wガンダム・ゼロカスタムを被せるような…

…まぁ、そんな感じ(笑)

(*゚.゚)ゞ


ジオングの足…的な。


ビルドファイターな気分?



最終的にちゃんと完成して良い結果になったから
笑い話になってますけど。

何事もやってみるものだ。
(#^.^#)




…で、その結果

元々のRHYTHM LINKAGEだったメロディーが

詞とアレンジを外したまま手を付けられず
残ったままになっていました。


…で


なかなか新しいアイデアが浮かばなかったのですが



今回、立体像を買ってしまった事で

うっかり

新たなアレンジと詞を搭載して
4年ぶりに生まれ変わった…

…と。 (^^)/



そういう事で


経歴的な繋がりだけですけど

RHYTHM LINKAGEのZERO版を

「Peace Craft Revelation」として


…まぁ遊び企画になってしまいましたが
近いうちにデモ公開します♪




ややこしかった曲が
一層ややこしくなってしまいましたが

個人的には凄く好きな曲だったりしてます☆彡



 

それにしても、ボーカロイドさんには苦労してます(笑)
2回目ですが、やはりよく分かってません。


なので今回も懲りずに
テキトーに作ってます。(ノ_-。)



デモは出来次第、公開してますね。