関東は大雨になるみたいですね…





湿気に弱い僕にはこの時期は大打撃です(笑)(><;)




今ちょっと小降りになったので

隙を見てコンビニへ…




ううっ、やはり外は湿気が…(^_^;)




外出がどんどん苦手になってます(笑)





気分転換に書いてますが



ブログも気まぐれ日記から、まぼろし日記になりつつありますね…




そのうちワールドカップ日記とか、オリンピック日記とか

4年に1度になったりして(笑)




干支日記になったら12年に1度の更新…


そして彗星みたいな周期になって





気まぐれ彗星のナガノ…とか呼ばれるかもしれない(笑)


3倍速くないけど(〃∇〃)


専用オーリスとか乗りたい…




…そういえば、シャア専用オーリスに本当に乗ってる人がいて

ちょっと感動してしまいました。



高速道路で見かけて



『…あ、あれは大佐の機体…追い越しては行けない

乗っておられるのは大佐かもしれんのだから…』

…と



考えて、とっさに背後から敬礼した僕は


ネオ・ジオンの残党、“袖付き”属性かもしれない(笑)



追い越していく他の車を見ては

『大佐に対して失礼だゾ!!』


…と、わりと真剣に怒ってしまった。


あのエンブレムを見て畏敬の念を持たないとは…

プンプンヽ(`Д´)ノ(笑)



アレを追い越す事はどうしても無礼になると思って

僕には出来なかった…



シャア専用…


なんという高貴な響き(笑)


ララァが守ってくれそうだし


隕石だって押し返しそうだし



愛の力が(ニュータイプ力)がないと乗れない車ですよ。


W ゼロ・カスタム仕様86とか出たら

ずっと追いかけてしまうかもしれない(笑)



…というか、絶対乗る(笑)
たとえ自爆装置が標準装備でも…(笑)


任務了解しちゃう。

(^-^)/



僕にとって危険な車が出てきたなぁ



オラ、ワクワクすっゾ

(#⌒∇⌒#)ゞ








…ええ、こーゆーどーでもいい事を書いてる時は

追い詰められてる時です(笑)




さてさて、もう一頑張りしますか(*^.^*)




両隣りにいるモフモフ小隊わんわんわんわんにちょかいを出されながら



また今日も音楽の時間が過ぎていきます…