永井一郎さんがご逝去されたというニュースを見ました。



とても残念です。






共通の知人の方と共に三人で食事をする機会がありましたが


大ベテランの方なのに、とても気さくで


初対面の僕にも親しくして下さって


何を話しても知的で人間味に溢れていて


本当に素敵な方でした。





素敵な大人の有り方に、尊敬の念を抱きました。





あんなに心に響く時間を過ごせた事はありません。




宝物の記憶です。



ありがとうございました。




いつか又お会い出来る日を楽しみにしていましたが

また一つ、心に穴が開きました…。





大切な人や、尊敬している人が逝くたびに

過ぎ去った時の重さを感じます。






心からご冥福をお祈り致します。



どうか安らかに…。