◇T.R.Y ~NEXT~  永野椎菜




傷ついた翼広げ ひたむきに描く未来           
その胸に灯す炎 燃え尽きるまで NO MORE CRY!
憧れを空に掲げ 何度でも立ち上がろう
生きる意味問い続けて あきらめないで ONE MORE TRY!!



降り注ぐ流星は今も 遠い日の祈り 紡ぐ       
幸せは自分次第 微笑みの数で決めて


争いを誰もが 避けられない世界で       
繰り返す過ち 飢え渇くせつなさ
        
分け合いたくて伸ばす手を 
握り返して あなたらしく


傷ついた翼広げ ひたむきに描く未来           
その胸に灯す炎 燃え尽きるまで NO MORE CRY!
憧れを空に掲げ 何度でも立ち上がろう
生きる意味問い続けて あきらめないで ONE MORE TRY!!




透き通る風になびく 木漏れ陽と蓮華草の香り  
「誠実さ」軋む夜は取り戻すように慟哭いた
  

望まれて誰もが存在していると 
辛い時あなたは教えてくれるから


孤独を壊すまなざしで
見つめ返して 強く熱く


色褪せた瓦礫の中 引き寄せて虹の記憶
抱きしめた夢は 消せはしない誰にも NO MORE CRY!
咲き誇るイメージへと 鮮やかに生まれ変われ
踏みしめた大地深く 心澄まして ONE MORE TRY!!



分け合いたくて伸ばす手を 
握り返して あなたらしく



傷ついた翼広げ ひたむきに描く未来           
その胸に灯す炎 燃え尽きるまで NO MORE CRY!
憧れを空に掲げ 何度でも立ち上がろう
生きる意味問い続けて あきらめないで ONE MORE TRY!!



響かせたい勇気の鼓動 離れても届くように
そばにいるいつも 見えなくても 感じてNO MORE CRY!
哀しみを 越えた時の しなやかな 笑顔見せて
生きてきて良かったよ…と 言える時まで ONE MORE TRY!!







◇Across The End~Platinum Stream~ 永野椎菜 


ACROSS THE TIME  

あきらめない強さ 気高く今貫いて                   
ACROSS THE WORLD

逆らえないような運命へと抗って                
ACROSS THE STARS

あなただから出来る 奇跡の意味響かせて            
ACROSS THE END 

描く想い 遥か 翼に変えて SO FAR AWAY


           

沈黙の雨に打たれても 色褪せない情熱 
打ち明けるように見つめたい 熱く激しく

それぞれの理想にすれ違い 争い合う歴史と                       
哀しみの連鎖解き放つ ここであなたと 



愛を知る為に人は皆 生まれてきた 儚く
しなやかに心触れ合いたい 時代を駆け抜け  
 

ACROSS THE TIME  

あきらめない強さ 気高く今貫いて                   
ACROSS THE WORLD

逆らえないような運命へと抗って                
ACROSS THE STARS  

あなただから出来る 奇跡の意味響かせて            
ACROSS THE END 

描く想い 遥か 翼に変えて SO FAR AWAY




追憶の鐘に包まれて 大地濡らす涙を
穏やかに揺れる木漏れ陽に 辿り着かせて
            
絶望と希望繰り返し 折り重なる夜明けに
純白金の風をなびかせて 光導く



言葉より分かる 背中越しの確かな このぬくもり
もう一度未来 約束して KISSで伝えて
 

ACROSS THE TIME  

偽りない瞳 真実だけを映して                   
ACROSS THE WORLD

傷つける事より傷つく事選ぶから                
ACROSS THE STARS 

あなただけの笑顔 取り戻していつの日か          
ACROSS THE END 

繋ぐ鼓動 遥か 未来へ続く SO FAR AWAY



              
触れるもの全てきらめいた 幼い日の記憶 優しく   
大切な人に差し延べて守りたい きっと誰もが… 

 



ACROSS THE TIME  

あきらめない強さ 気高く今貫いて                   
ACROSS THE WORLD

逆らえないような運命へと抗って                
ACROSS THE STARS  

あなただから出来る 奇跡の意味響かせて            
ACROSS THE END 

描く想い 遥か 翼に変えて SO FAR AWAY


    
ACROSS THE TIME  

偽りない瞳 真実だけを映して                   
ACROSS THE WORLD

傷つける事より傷つく事選ぶから                
ACROSS THE STARS 

あなただけの笑顔 取り戻していつの日か          
ACROSS THE END 

繋ぐ鼓動 遥か 未来へ続く SO FAR AWAY