ShiinaTactix-Musicオフィシャルブログ-ロゴ

http://t.co/N10x893o
http://t.co/vYKkrcyO
http://t.co/GSl9OGnj






お待たせしましたウインク指でOK



新曲「T.R.Y ~NEXT~」「ACROSS THE END」は


DL発売開始されました!!

さっき、うっかり間違えて販売スイッチをポチッと…

ごめんなさい。

1日早く始まってしまいました。





ShiinaTactix-Musicオフィシャルブログ

ShiinaTactix-Musicオフィシャルブログ



以降、以下の販売サイト、モバイルサイトから配信されます。



電球iTunes Store         ※2月中旬から開始予定
電球Amazon MP3        ※2月中旬から開始予定
電球GIGA・着うた・着うたフル ※2月中旬から開始予定
電球mora /moraモバイル用  ※2月中旬から開始予定 



他の配信サイトも決まり次第お知らせしていきます。




電球CD販売について

今後も定期的に新曲の制作を続け、アルバムCDとして発売したいと考えていますので
現在のところは、それぞれの曲についてのシングルCD化は予定していません。


すみません。 m(__)m



体調の事や、スケジュール調整もありますので

時間が掛かるとは思いますが、個人的にアルバムCDへの想いが強い為

曲が揃ってきたら 、その時点でそれぞれの曲を再確認して
必要なら個々の楽曲をバージョンアップをさせてアルバムCDとしての完成度を上げたいと思っています。



こうしたこだわりは、作り手のワガママだと自覚しつつも

シングル曲もアルバム曲も分け隔てなく「好きなもの」

「自分が今聴きたいもの」としてデビュー以来作り続けてきましたので

CDはアルバムCDとして全曲通して聴いて頂けるようにしたいと思っています。


自由に曲をチョイスして聴ける時代に何を言ってるんだ?と自分でも思っていますが

アルバムとしての統一されたコンセプトや世界観、ジャケット、歌詞カード…

音楽の一つのターンの完成形、節目がアルバムだと思っていますので

好みでバラバラに聴かれると分かってはいても、作り手側としてはまとめてからCDとしてお届けしたいのです。




アルバムは料理のフルコースみたいなもので

単品でオーダーしてもOKですが

こだわりを持つシェフとしては、コースとして完成された一つずつの世界と、その順番を楽しみ、食事の時間も含めて料理として出したい…という気持ちです。




僕にとって一番好きなアーティスト、一番聴いてる音楽はTWO-MIXですから

同じように愛して下さるファンの人達を同志だと思いますし
尊敬しています。そんな人達に大切なコースとしてお届けしたいのですぴかぴか(新しい)



もちろん、今回の曲についてCD化の要望が多ければ、それも大切な答えなので前向きに考えます。

しかし、とりあえず今のところはアルバムとしてCDにしたいです。




不器用なので、うまく説明できたか自信がありませんが
うまく伝えられなかったらすみません。




アルバムCDになったら、全国のCD店舗でも発売する予定です。



今後も少しずつ少しずつ頑張って、音楽を皆さんと楽しみたいと思います。


宜しくお願い致します。









電球ネット上の無許可のアップロード、ダウンロードについて


僕自身、ニコニコ動画やユーチューブをよく観ますし

クリエーターさん達に敬意を持っていますので

自身の楽曲についても、完成度の高いMADや

プロモーションのお手伝いといった明確で好意的な意思に基づくものについては

個人的に苦笑したり、その好意、厚意に感謝して黙認している部分もあります。




…が



基本的に権利者からの無許可のアップロードやダウンロードは違法行為で処罰の対象になりますので、その使用法にはご注意ください。


最近、特に厳しくなっています。


また、単に音楽を画像に貼ってフルサイズで動画投稿サイトにアップロードしたり
それをダウンロードするような行為は妨害行為となりますし悪意と見なされます。


応援や好意的なグレーゾーンには思えませんので。


今のところ、好意的なものばかりでホッとしています

m(__)m





アーティストの意志や権利を無視した海賊版が横行すると
お金を出して買ってくれた人達に失礼になりますし、何よりも制作資金の不足となり、次回の制作が出来なくなります。



応援の気持ちはいつも感じて嬉しく思っています。

一緒に盛り上げていけたら幸いです。




ファンの人達からも支持されるような、フルサイズのモノでないものについては

前向きに黙認しますが、明確な法律違反の意志、悪意が感じられるフルサイズのものについては

厳正に対処したいと思っています。



聴きたい人が楽しんで聴き続けられるように

作りたい人がずっと頑張って作り続けられるように…

あと少しだけ皆様の協力をお願い致します。



永野椎菜



…という感じに書いてみましたが、伝わるでしょうか?がく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)犬あせあせ(飛び散る汗)犬あせあせ(飛び散る汗)