東京は午後から雨です雨ふらふら





まるで梅雨みたいな

ゴールデンウィーク後半となりそうですが

皆さん、良い休日をお過ごし下さいウインク指でOK犬犬






最近の僕にしては

ここ数日頑張ったブログ更新でしたが…がく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


明日からまた安静にして体調を見つつ、不定期更新になりますがく~(落胆した顔)たらーっ(汗)





その間、定期的に通院しつつ、こっそりと、コツコツと

作業してると思ってて下さい(笑)ボケーっとした顔カラオケパソコンムード






これからも相変わらず、気まぐれに

ほのぼのとモフモフとやっていきますので…

ほのぼのとモフモフとお付き合いくださいほっとした顔犬犬ハート達(複数ハート) 




湿気が多くなってくると体調にも影響でますので

皆様もお身体ご自愛くださいウインク指でOK







数日前、無理して散歩して

ムッシュ犬の帰宅拒否攻撃をくらって


その後寝込んだ僕としては

雨は嫌だけど、少し嬉しかったりしてます(笑)ボケーっとした顔あせあせ(飛び散る汗)





道端でムッシュ犬を説得してるところを

沢山の人に見られてクスクスと笑われたし

ただでさえ無理してたのに

最後は抱っこして連れ帰る事になって…泣き顔



親の心、子知らず…です(笑)がく~(落胆した顔)



…やはり止めておくべきだった(笑)



たまに元気になれる日があると

こんな身体でもつい、やれる気がして

無理して後で後悔する自覚の無さに…

自分で呆れます(笑)泣き顔




しばらくは雨のせいにして逃げられると思うと


嫌いな雨にも耐えられそうです(笑)



犬犬あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)