東京は雪で覆われて真っ白です…雪





車が少なくて静かです…



2月最後の日に雪か…



雪に慣れてないので、外出は命がけになりそうです(笑)


皆さんもお気を付け下さいボケーっとした顔たらーっ(汗)







電球追伸



ベランダで、雪で遊ぼうとしてモフモフを誘ったら…



「おまえ、バカだろ?絶対バカだろ?」犬犬むかっ(怒り)



…と真剣に拒否された(笑)涙ダッシュ(走り出す様)




断固とした態度だった(笑)



お風呂に行く時より明確に拒否してきた(笑)



さすがに今日は寒いかボケーっとした顔たらーっ(汗)






電球例の枕とマットレスが来たぴかぴか(新しい)



どーゆー仕組みか分からんけど、寝返りが楽というか


寝返りを手伝ってくれるよーになってる(笑)




イイ感じで身体が沈むし…



凄い…




枕は…今のところ何が特徴なのか分からない…


が、きっとあとで分かるだろう…




何にしても頼りにしてますほっとした顔湯のみ



効果があったら、これからは真剣に真央ちゃんを応援するっ(笑)ほっとした顔







電球グレイトバトルが贈られてきた…


豪華版が二つと通常版一つプレゼントプレゼントプレゼント



箱から豪華だった(笑)



さっそく飾りました(笑)ぴかぴか(新しい)



発売は明日でしたねウインク



参加した作品なのでヒットを願ってますわーい(嬉しい顔)指でOK