8月から急加速して飛ばしてきたせいなのか…




目、首、頭、肩、腕、指…が、どーもいかんふらふらあせあせ(飛び散る汗)




目薬、湿布、バファリン、栄養剤、入浴マッサージ…と


必要な措置は取ってきたはずですが…病院





しびれが取れなかったり、首が…回らんっ…





30インチのモニター画面二つを毎日10時間以上観てたら、何も起きない方が変だけど…(笑)






…気まぐれな僕にしては真剣に頑張りすぎたかもボケーっとした顔たらーっ(汗)




…とゆーワケで、この一週間、ダウンだけは避けつつ、減速してヘロヘロ営業中ですがく~(落胆した顔)



このところ毎日数時間しかパソコンと付き合えない状態です泣き顔






ほぼ冬休みほっとした顔るんるん



…って笑っとる場合ではないが…





これ以上悪化させるとマズイ気がしてますので、きちんと休もうかと思ってます…




痛みが慢性的な状態になってきてますので…




体調が悪いと気力の摩耗も速くなってきて、なかなか集中できませんがく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)



…サイボーグとか改造人間とか、あれこれ改造手術を受けたいなぁ…と思う今日この頃です(笑)がく~(落胆した顔)