公式サイト


http://compati.channel.or.jp/fullblast/index.html






電球PSP「グレイトバトル フルブラスト」2012年3月1日発売


「グレイトバトル」シリーズ生誕20周年記念作品ぴかぴか(新しい)



PSP「グレイトバトル フルブラスト」


ガンダム、仮面ライダー、ウルトラマンのSDキャラによるアクションゲームですわーい(嬉しい顔)ゲームるんるん




電球主題歌ボーカルはムード


松本梨香(ポケモン主題歌ボーカル 元JAM Projectメンバー)


松原剛志(海賊戦隊ゴーカイジャー主題歌ボーカル)


川添智久(元リンドバーグ・ベーシスト 機動戦士Vガンダム主題歌ボーカル)



…によるコラボレーションですムードぴかぴか(新しい)




アレンジャーの河野陽吾氏は


JAM Projectの楽曲制作とバックバンドを務めています。




作詞の中野愛子さんはフライングドッグの注目新人アーティストみたいです。




電球タイトル「WIN THE BATTLE」            



作詞 中野愛子            


作曲 永野椎菜(TWO‐MIX)      


編曲 河野陽吾            


歌  松本梨香×松原 剛志×川添 智久




…という面白いメンツになっています(笑)ほっとした顔湯のみ




メロディーはTWO-MIX系なのに、アレンジとかノリがおもいっきり



JAM Projectぽいロックになっていますムード




スーパーロボット大戦みたいな感じ?(笑)冷や汗ムード





行っくぜーーーーー!!!みたいな(笑)



完全に王道を走ってますムード




熱血!! 魂!! 奇跡!!みたいなクリティカルヒット曲です(笑)





それぞれ全然違う路線なのに、個性がうまく噛み合ってて面白い仕上がりになっていましたウインクムード







このゲームの主題歌を僕が作った理由は…




このゲームを高山さんが昔よくやっていたから、喜ぶだろーという事(笑)ほっとした顔




そして、ガンダムのゲームなら僕がやるのが相応しい!!ハート達(複数ハート)…と思った事ですほっとした顔るんるん



ガンダムWがゲームに登場するのに僕が関わらなくてどーする!!!みたいな(笑)ウインクハート達(複数ハート)




オファーしてくれた事を粋に感じましたウインク指でOK




またガンダムと縁が深くなったかな?ほっとした顔湯のみ



そんなこんなで、公式サイトのスタートが楽しみですわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)