台風一過。





…子供の頃




台風一家?



…なんで台風が家族なんだろう?冷や汗




毎夏、10何号とか、沢山台風が来るのは皆家族なのか?



台風は家族連れなのか…そっかぁ、磯野家みたいな感じ?ほっとした顔湯のみ




最初のはカツオ台風か?




…と、想像してました(笑)ボケーっとした顔あせあせ(飛び散る汗)






間違った方向に想像力の豊かな子だったサー(笑)ほっとした顔るんるん





しかし、昨日は皆さんも大変だったようですね…がく~(落胆した顔)たらーっ(汗)





お疲れ様ですウインク手(グー)ぴかぴか(新しい)





毎回、台風が来るたびに、ベランダで風に対抗しようとしていたムッシュ先生犬手(チョキ)




昨日はチャレンジャー精神も折れるほどの台風の勢いに押されてベランダに出ていく勇気は持てなかったみたいです(笑)むふっ





行くか?ウインク指でOK




…と聞くたびに





…待って!! ちょと準備体操を…犬あせあせ(飛び散る汗)




…みたいな感じで、お座りしたりぐるぐる回ったり…




で、行こうとして、躊躇して、またお座りしてぐるぐる…(笑)




行くか?ウインク指でOK




いや、精神統一が…犬あせあせ(飛び散る汗)


これを三回やって



いい加減にしろ!!ってペコンとムッシュ犬の頭を小突く(笑)ほっとした顔犬あせあせ(飛び散る汗)





オッ犬 あせる





ナガノ家、お約束の台風コント(笑)うれしい顔犬犬






モフモフ隊は台風の中でもモフモフだったほっとした顔湯のみ