もはや夏全開ですねがく~(落胆した顔)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)晴れ晴れ晴れダッシュ(走り出す様)





よーやく慣れてきたというか、あきらめがついて、少し楽になってきました(笑)ふらふらあせあせ(飛び散る汗)犬犬あせあせ(飛び散る汗)





…あらゆる面で確実に効率が下がったままですが…バッド(下向き矢印)





是非に及ばす!!…という本能寺な感じ(笑)ボケーっとした顔





寝る前だけエアコン使ってますボケーっとした顔




暑さを助長してたヘッドホンヘッドフォンをするのをやめて、気分も楽になったし…




スピーカーだと音色のディテールを拾うのが面倒ですが、開放感があって良いかも◎




…とゆーワケで、次は…




さっきまで奴ら犬犬と水浴び(笑)ほっとした顔波



シャワーでワイワイうれしい顔犬犬あせあせ(飛び散る汗)




スッキリしましたわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)







…そーいえば、昨日はどこぞの大臣が語気の荒さを九州人の気質として言い訳にしてましたが…




おかげで不快指数がグンと上がったぢゃないか!!…ただでさえ暑いのにふらふら





九州人でも、僕みたいに小心者で、傷つきやすくて、やたらと言葉を気にする人もいますので(笑)がく~(落胆した顔)たらーっ(汗)




基本は丁寧語だし。



癖は「ごめんなさい」とすぐ謝る事だしがく~(落胆した顔)




モフ達にさえ、謝ってばかりの日々なんだよ…情けないけど(笑)ボケーっとした顔たらーっ(汗)






…九州人が皆、ああなら、ワンピースや夏目友人帳のよーな世界観は生まれないし(笑)ボケーっとした顔




どちらかといえばラテン系の賑やかさと情緒が混在してて、ほんわかな感じですよあせあせ




西郷さんみたいな剛の気質もありますけど、それは根底の部分であり



普段からポロポロ出してる人は、ただの短気な人で、全国共通です(笑)






…とゆーワケで、九州人にもタイプが色々ありますので誤解なきようお願いたします…ウインク指でOK




…誤解するワケないか(笑)ほっとした顔湯のみ





九州からも沢山の人達が被災地の復興支援活動に行っていますしねぴかぴか(新しい)



皆が一々あんな口調なら復興も何も出来ませんし、そんな人はいません。





成敗っ!!(笑)







それにしても




…夏の青空を高く広くまぶしく感じるほどに、燃え尽きそうな夕暮れにせつなさを感じてノスタルジックな気分になります…





憧憬の夕暮れ





…夏もイイかも…





旅をしたくなります…遠くへ



…その前にもう少し勇者レベルを上げる必要がありますが…(笑)冷や汗



パーティを組むにもメンバーが気まぐれすぎるしがく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)犬犬るんるん








電球どーでもいい事ですが…ボケーっとした顔



今、髪が肩まであります



…暑いわけだ(笑)げっそりダッシュ(走り出す様)




尻尾みたいにしてますけど



今日からマ王のグエンダルを想像してもらえると良いかも(笑)



バトーやガトーでも可!!




…あ、全員声が同じだ(笑)


しっぽ属性?ほっとした顔湯のみ犬犬るんるん





電球夏目友人帳・参、やはりノスタルジックでせつない感じが良いですねぴかぴか(新しい)



胸にキュンと差し込む感じが…。



絶望先生と同じ人がやってるとは思えないほどに…(笑)