星 昨日のLIVEは面白かったよ!!! 3  …で、オチ?(笑) 2011年01月15日21:02





昨日は以前一緒に仕事をしたアレンジャーと再会したり

新しい出会いもあったりと充実した日でしたウインク指でOK

世間話で盛り上がったり(笑)




僕も頑張らなきゃね!!!わーい(嬉しい顔)手(グー)


まずは…どっと増えた新機材の調整から…(笑)レンチレンチレンチ

地味すぎるっ!!がく~(落胆した顔)



昨日とのギャップに凹むわっ!!ふらふらダッシュ(走り出す様)





今年はなぜか1月1日からずっと気合が入ってます…身体がついていけてないけど(笑)


でも、やっぱり音楽は面白いなぁほっとした顔

発見と挑戦だもんねぴかぴか(新しい)



…でも、とりあえず、今日はスローにやります…風邪気味なのでがく~(落胆した顔)


ムッシュ犬とココ犬も、昨日の留守番に抗議中で、何かとまとわりついてきて、邪魔ばかりするし(笑)


素直ぢゃないココ犬の遠回しの嫉妬(笑)

素直すぎるムッシュ犬の愛情過多(笑)


げっそりダッシュ(走り出す様)犬犬むかっ(怒り)


家族サービスも義務だったりする…



目の前の現実…


まずは奴らを風呂に入れるための説得から…いい気分(温泉)犬犬あせあせ(飛び散る汗)



生きてく事は大変だ…パパは頑張るょ(笑)ふらふら犬犬





電球追伸

一個前の日記「昨日のLIVEは面白かったよ!!!2」にスパイラル・コールのヒデキ君本人がコメントしてくれてた(笑)ほっとした顔

…やはり、この日記は色んな人が見てるなぁ…ボケーっとした顔あせあせ(飛び散る汗)


うかつな事は書けないっ(笑)

…と、改めて思ったナリよ冷や汗



…拙者は基本的に毒舌なのでのぅ…

もし何か変な事を書かれてる人は怒らないでね(笑)



しかし、スパイラルの人達はホントにイイ人達だなぁ…ほっとした顔るんるん

バンドで皆仲良しなのも珍しいし(笑)

真摯な姿勢というか…



僕は彼らと同じ位の時には、何一つ根拠もなく上から目線だったから(笑)がく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

カイザーだったから…(笑)

銀河系の果てまで勘違いしてたから…僕は(笑)




バンドってイイなぁほっとした顔


けいおん!!みたいなハート達(複数ハート)


そこで「けいおん」かい!!…


…ってゆーツッコミを感じつつ憧れる(笑)ほっとした顔ハート達(複数ハート)



メタル入りのポップスの面白さを体感してみたい人は

是非、次回のライヴにご参加くださいウインク指でOK

僕もまた行きたいほっとした顔湯のみ

…ってゆーか、絶対行く(笑)ほっとした顔指でOK









星 メモ代わり 2011年01月17日11:22




4月に「美男<イケメン>ですね」のブルーレイが出るっ!!!わーい(嬉しい顔)指でOKハート達(複数ハート)


忘れないうちにここにメモしておこう(笑)ほっとした顔メモえんぴつ

日記ぢゃなくてごめんなさいょボケーっとした顔たらーっ(汗)




DVDには日本語版が含まれてなかったから、この時を密かに待っていたのだっわーい(嬉しい顔)るんるん



特に韓国ドラマのファンではないのですが…

韓国ドラマは面白いのか?思って結構沢山観たけど、…僕には意外と合わなかったので…ふらふらバッド(下向き矢印)


共通する部分がある分、微妙な生活感の違いやノリにギャップを感じるのかもしれない?



何気なく近くて、やはり遠い…そんな気がして…


微妙な文化の違いを理解する事に役立ったけどねぴかぴか(新しい)



米ドラマくらいに生活感や文化が遠くなると

別世界という気がして逆に何も気にならないのでボーっと受け入れて観られるのですが… (笑)






…が、「美男<イケメン>ですね」コレだけは爆笑して毎回観てて

録画して観て

レンタルDVDで観て


そして今も完全版の再放送を毎日観てる(笑)ほっとした顔揺れるハート




芸能、音楽業界が舞台という事もあるけど、漫画的な面白さと俳優さん達がやはり魅力的で…うまい!


のだめ的な感じぴかぴか(新しい)


とにかくハマってますほっとした顔

ブタウサギのグッズとか真剣に買おうかと悩んだし(笑)

イベントも行きたかった…



なぜこんなに好きなんだろう?

好きだ!!!ラブラブ




「花より男子」みたいに、次は「スキップ・ビート!」をドラマ化して欲しいなぁ~ほっとした顔湯のみ





電球東京はポカポカしてますほっとした顔

センター試験、雪で大変だったみたいですけど、無事に終わって何よりですぴかぴか(新しい)

夏は暑いし冬は大雪だし、しんどいですなぁがく~(落胆した顔)

外出するのがホントに億劫になります考えてる顔



センター試験…、高校生…そーいえば姪っ子が修学旅行らしい…
福島でスキーして東京で自由行動らしいけど…


それのどこが修学なんだろう?ボケーっとした顔たらーっ(汗)


ほぼレジャー観光ぢゃんがく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)



姪っ子は後輩というか同じ高校なのに

僕の時は、奈良、金沢、京都という若者にはしんどいコースだったのに涙

お寺のお坊さんたちが食べている料理がランチだったし…


食べ盛りの高校生なのに、味よりも量でしょ!!!(笑)

修行の疑似体験みたいな感じだったけど…

今考えるとかなり宗教的な問題が生じそうな気がする(笑)ボケーっとした顔あせあせ(飛び散る汗)





大人になってからの方が100倍楽しめるコースだった…あせあせ(飛び散る汗)

バスでは寝てたし…景色も何も覚えてない(笑)




そんなこんなで今回、ちょっとだけ会う事になったけど

会うのに特別な許可証やら、身分証明書やら必要で、色々とセキュリティーチェックが厳しいらしい…



…どこのVIPに面会させる気だよっ?(笑)


もはや大らかな時代ではないという事か? 寒い時代だボケーっとした顔



…うーむ…

僕はこんなんだから…

不審者として面会謝絶されるかもしれんがく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

入り口で捕捉されて捕縛されるに違いない(笑)ふらふら

キチンとスーツで行くしかないか?がく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


…上下レザーで行くつもりなのだが(笑)ほっとした顔湯のみ




電球今日のモフ


最近の奴らは午前午後とずっと窓際で日向ぼっこを日課としてます晴れ


犬犬眠い(睡眠)


つられて寝ることも多々(笑)がく~(落胆した顔)眠い(睡眠)




…で、夜は僕の懐や膝に入ってますがく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

移動の時はカンガルー状態になってます冷や汗


寒さに負けず、ますますバカ親子絶好調ですわーい(嬉しい顔)犬犬るんるん