気づくと10月ももう終わりですね…もみじ




ご無沙汰しています…がく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)





便りがないのは良い便り…という事で、すっかり日記から遠ざかっていました…



この気まぐれさが我ながら困る(笑)ボケーっとした顔たらーっ(汗)






このままだと皆さんに忘れ去られそうなので、やはり、週に一回でも更新しようかな…と






しかし、ホントに寒くなってきましたねげっそりダッシュ(走り出す様)




思わず「TRUST MEムード」聴いたよ(笑)



いっそう寒さが増したけど (。>0<。)





一昨日なんて、うっかりフランダースの犬の最終回状態だったし(笑)がく~(落胆した顔)ダッシュ(走り出す様)





アニメと違うのは、一緒に寝てたはずのムッシュ犬



寒さで昇天しそうなギリギリのタイミングで先に脱出してヌクヌクと日向ぼっこしておった事だボケーっとした顔むかっ(怒り)ダッシュ(走り出す様)






…一人で凍死したら、ただの孤独死ぢゃん(笑)ふらふら衝撃




やはり忠誠心より野生の本能か?ボケーっとした顔あせあせ(飛び散る汗)








ここ最近の僕





電球寒さのせいで連日、胃痙攣が起きて、悶絶してました(笑)がく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)



気温の変化に慣れてきたら収まってきましたが、このところ夜が来るのが怖かった。



不具合の多い身体が恨めしい…




やはり機械の体をただでくれる星に行くか…




メーテルーーー!!!!




走る人ダッシュ(走り出す様)







電球楽曲も、メロディー作りが一通り終わったので、現在はアレンジ構想中ですムード




◆過去曲8曲 新アレンジ済



◆新曲10曲 アレンジ済



◆新曲メロディー作成、アレンジ待ち38曲…





ブログを怠けるほどに集中してますので以前よりペースが上がってきてます(笑)




アレンジを終えたものも、時々聞いて、音色を追加したり色々変更したり



気まぐれにアレコレやりつつ進んでます(笑)ほっとした顔湯のみ





年内にどこまでやるかは分かりませんが、夏の無気力さが信じられない程に


今はやってます(笑)



来年は新曲ラッシュか?





昨年の発売から1年以上経ってしまったし、表立った行動はしてないので



気持ち的にはフツーの人の状態ですが…


ええ、フツーの主婦生活してます(笑)





いまだにTactixやTWO-MIXのCDのバックオーダー(販売注文)がviBirthから


来てたり、ダウンロードも続いてたりするので、それが緊張感を刺激したり励みになってますぴかぴか(新しい)





まだ売れ続けてるって凄いよねほっとした顔




少ない情報を集めて、買ってくれてたりするんだろーなーと思うと



ひたすら感謝の気持ちで一杯になります…




この音楽不況の最中に…涙






これが途切れる前に次を出さなくては(笑)わーい(嬉しい顔)手(グー)








電球ムッシュとココのアレルギーが少し治ってきましたうれしい顔



一時期は毛が抜けてしまって…毛を刈られた羊のよーでしたが(笑)



今はモフモフしてます…




…で、さっきお祝いに新たな家を購入イベント



ミニテントを二つ並べてるとそれぞれ独立した家みたいですボケーっとした顔



一戸建てか? 犬家犬家


しかし…おかげで、誰も部屋から出て来なくなった(笑)がく~(落胆した顔)




中でゲームでもやってんのか?ボケーっとした顔





子供部屋が出来ると嬉しいが、やや寂しい親心(笑)冷や汗