電球「IN THE NAME OF LOVE(マイティ・バディ)」をリファイン中ですがムードレンチ




…リハビリのつもりでやってても苦戦してます(笑)ふらふらダッシュ(走り出す様)





やっとその気になってきたのに、なかなか調子が戻らないボケーっとした顔あせあせ(飛び散る汗)





どこへ行ったんだろう? 僕の「調子」は。がく~(落胆した顔)たらーっ(汗)





もしどこかで僕の「調子」を見かけた方はご連絡ください(笑)ボケーっとした顔






今回のチューニングは


「逮捕しちゃうぞ」の未来形?をイメージしています。



…とゆーか、出だしが警察っぽいだけで、どんどんSFぽいイメージになってきてますけど(笑)





ガンダムエディションみたいに、より「逮捕しちゃうぞ」のイメージを強化したものにしよーとしたのですが…




サイバーポリス?未来警察になってしまった…ウラシマンか?(笑)





完成にたどり着けるだろうか?




音色だけは日々充実していくのに(笑) 心が充実しない(笑)






電球全然、関係ないけど、昨日コナン観てたら「ば~ろ~」ってコナンが言ってた(笑)



ホントにバ~ロ~って言うんだと思った…



ニコ動とかでなぜ高山さんの事を皆がバ~ロ~って言うのか理解したよ(笑)




ただの噂、都市伝説かと思ってたけど、ホントにバ~ロ~だった(笑)ほっとした顔湯のみ




聴いた瞬間に爆笑したわーい(嬉しい顔)







電球全然、関係ないけど、先日起きて外を見てたら変な三角が3つ空に浮いてた…



起きたばかりだったので目がショボショボしててはっきり見えなかったけど、ずっと浮いてた…




電線にカラス?と思ってたけど、目がはっきりしてきて、そうじゃないと分かった…




UFO?…しかし、それにしては真昼間から堂々と浮いてた(笑)




見た人いるかな? ま、昼から空を見上げてる人なんていないと思うけど…



僕はわりと上の階に住んでいるので…



同じような環境で遠くまで見渡せる人なら気づいたかも目




5分くらい、固まったように僕は窓からソレを見つめていたが…




…飽きたから、無視した…暑いし…そんなの気にしてられん(笑)ほっとした顔




普通なら写メとかビデオカメラとか探して大騒ぎするんだと思うけど…



たとえUFOでも、別に僕の暮らしに変化はないし(笑)ボケーっとした顔



起きたばかりという事もあって…(起きてすぐは調子が悪いのです)



普通にその現実を受け入れて、普通に感じてた(笑)





悪さはすんなよ!!…と、指さして、あとはテレビを付けた(笑)


(悟空のよーに、なぜか上から目線だった僕…)




気づくと3つの三角は消えていた…

やっぱりUFOだったのかな?(笑) モフの仲間か?がく~(落胆した顔)たらーっ(汗)






不思議体験というより、近所で変わった犬を見つけた!!というレベルのノリだった…。




出るなら、やっぱし、新宿上空を覆うような巨大なサイズじゃないと燃えない、次はちゃんとしてよ、こっちも本気で見るんだからね!!ボケーっとした顔パンチダッシュ(走り出す様)





UFOにすらダメ出しか!?犬犬あせあせ(飛び散る汗)