新しい情報というか、そんな感じです(笑)ほっとした顔ぴかぴか(新しい)


もうすぐお届けします…ムード



期待されるよーな新活動とか、そーゆー高いレベルではないので


通常業務の感じで受け取ってもらえれば…と思ってます。はい(笑)






それにしても最近、暑さのせいで、すっかり裸族生活です(笑)



ええ、室内生活の時は普段も寝る時も上は裸です冷や汗あせあせ(飛び散る汗)




外から観られる不安のない高い場所に居ますので大丈夫ですが…



ある意味で完全に「干物・男」になってます(笑)ほっとした顔湯のみ




創作期間中はコレだから…困るふらふらダッシュ(走り出す様)



絶対音感とかないから、メロを頭の中で鳴らしてても鍵盤で再現するのに本当に時間が掛かるげっそりダッシュ(走り出す様)




イライラしてくると、服着てるのもイライラするから(笑)



頭もクリリンみたいに坊主にしたくなるボケーっとした顔あせあせ(飛び散る汗)




はぁ…もっと真剣に音楽を勉強しておくべきだった…たらーっ(汗)




小、中学校の時、本当に音楽の授業が…というか先生が嫌いだったし


…なぜかヒステリックな先生ばかりだったから(笑)がく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)




先生が苦手だと、その科目も苦手になるという分かりやすい属性の少年でしたから(笑)




美術の先生が綺麗だったから、美術はとても良かったり…


歴史の先生が穏やかだったから、歴史はいつもトップクラスだったし…


嫌いだと、ほぼ赤点近い(笑)





そもそも、クルクルとカール頭したおじさんが作ったよーな難い音楽が苦手だったから(笑)



肖像画を観るたびに

こんな貴族みたいなカッコして変に気取って小難しい音楽なんて、聞いてられん!!!

髪型変えて出直せ!!!…と(笑)ボケーっとした顔




形から入るという僕の性格上、すでに学校の音楽は、偉いクラシック音楽家達の髪型を観た時点で挫折していた(笑)




きっと、音楽室に飾られていた音楽家たちの肖像画が


「けいおん!!」みたいなアニメ画とか

「トレーズ閣下」「リリーナ・ピースクラフト」みたいな優雅さに溢れていたら…ぴかぴか(新しい)



いや、ベルサイユのバラのオスカル・フランソワでも良かったぴかぴか(新しい)

黒執事でも可!!!(笑)ぴかぴか(新しい)



そんな風に音楽に合う優雅さ、美しさを兼ね備えた肖像画だったなら…ボケーっとした顔たらーっ(汗)



あーゆーイイ感じのイラスト、ルックスが偉大な音楽家として飾られていたら

きっと僕は真剣に尊敬して勉強しただろう(笑)ほっとした顔




先生が「さわちゃん」先生なら可!!!みたいなぴかぴか(新しい)



キーボードが初めてカッコイイと思ったのも

YMOの坂本教授やデュランデュランのキーボーディストやTMネットワーク観てからだもん(笑)




それまで地味なポジションだと思えたし、カッコイイ感じはしなかった(笑)


見た目は大事!!!!ぴかぴか(新しい)

…今、裸族の僕が言っても説得力はないが(笑)がく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)




のだめ…だって千秋様だから盛り上がったし!!(笑)



どこまでも素人感覚の僕には、チャラチャラした入口が必要だったのだ(笑)


…で、そのツケを今、払ってます(笑)がく~(落胆した顔)たらーっ(汗)




「ホタルノヒカリ」を観てると、ホタルさんとブチョーの相反する両方の二つの性格が僕の中に同時にあるなぁ…と、共感してしまう(笑)




今はホタル・モード(笑)


…当分、苦労しそうだふらふらダッシュ(走り出す様)