電球オッス!! オラ、ナガノほっとした顔



今日もテキトーに雑に行ってみよーー!!!(笑)わーい(嬉しい顔)手(グー)






電球西日本、九州は今も大雨らしい…霧雨雷
くれぐれも土砂崩れや、洪水に注意してくださいねウインク雨



大雨直撃中の姉や姪っ子が心配です…

ニュースで出てた地域のど真ん中だから…ビックリした(笑)






電球昨日、素敵執事…いえ、暗黒執事、真っ黒執事(笑)…を引退して


今は“万事屋ナガノちゃん”として生きてます(笑)ほっとした顔湯のみ

(※頼まれごとが多いので…笑)





銀ちゃん、阿部サダヲさん、高田純次さんの雰囲気を持てたら…と憧れてます(笑) 




…ええ、是非、ああいう明るくテキト~なユルイ男になりたいです(笑)ほっとした顔るんるん







電球TACTIXのCD追加注文がまだ来てます…


viBirthからの降しの注文がいまだに続いてますうれしい顔るんるん





凄いなぁわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)




TWO-MIXの昨年のCDも相変わらず注文が続いてて…

少しずつ、いまだに売れ続けてる…




宣伝も何もやってないのに…(笑)





皆、よくぞ見つけてくれる!!!!!!泣き顔ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)





驚異だ!!!!
レアアイテム探しのよーに難しいのに(笑)わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)






本当に好きな事は自分の中で終わりなんだ…と思うまでは



終わりではないのだと思いますが、昔のCDではなく


現在の活動で制作したCDが今もずっと売れ続けてるから



僕の中にまだ終わりは来そうにありませんほっとした顔ムード






好きな事を続けさせてくれて本当にありがとうございますexclamation ×2わーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)


改めて、皆さんに心から感謝いたしますわーい(嬉しい顔)





僕は今はレコード会社からCDを出したりしていませんが


(今はランキングでベストテンに入っても音楽業界では生活できないレベルにある事も含めて)





自分で一番良いと思う方法で活動していますウインク指でOK


試行錯誤で失敗ばかりですが…(笑) 冷や汗あせあせ(飛び散る汗)




それでも、色んな人の事や自分のスタンスを考えれば


これで良かったのだと最近思うようになりました





レコード会社から離れた時は不安でしたが、時代が変わり
いつの間にかネット中心の社会となり…




今や音楽ダウンロード会社がレコード会社を買収して
子会社にしてしまうようになりました。




…なので今は、レコード会社からもTWO-MIXやTACTIXを出そうと思えば出せる状態ですほっとした顔




コソコソと端っこを歩いてたら、いつの間にか又本通りに出た感じです(笑)ボケーっとした顔あせあせ(飛び散る汗)




今となっては

逆にコストが余計に掛かるからレコード会社からの販売は避けたいというのが本音です…ボケーっとした顔たらーっ(汗)



黒字が出ても宣伝費は削られると思うし(笑)




デビュー当時よりも各メーカーの状況は悲惨だから…





凄いタイアップがあれば別ですが(笑)

それならフリーの状態にしておいて、企画によってあちこち飛び回った方が良いかな?と思ってますほっとした顔ぴかぴか(新しい)





ガンダムWがまた映像化される時が来たら、是非またやりたいし(笑)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)




今の方が僕に合ってるのでこのまま、気ままにやろうと思っていますわーい(嬉しい顔)




楽曲はボチボチ貯まってきてます…ムード


まだ、最強と呼べる手応えがないので、まだまだですけど(笑)





とにかく、今の総合的な状態はもはや休止ではなく、「待機」だなぁ…と感じたグッド(上向き矢印)




…ので、皆さんもTWO‐MIXもTactixも「正式休止」から→「とりあえず自宅待機」という認識にしてください(笑)ほっとした顔湯のみ





一つステップとして進んだ感じ?ほっとした顔コーヒー




曲が揃ってきたり、環境がもう少し良くなったら…というタイミング待ちの状態になれるかな?という感じがしますのでウインク手(チョキ)





体調のリスクは常にあるから気にしてられないし(笑)ほっとした顔






…はい、皆、分かった?


休止の現在進行形!!ほっとした顔 待機だからね



ここ、期末テストに出るから、よ~く復習しとくよーに!!(笑)
わかんない事があったら、あとで職員室に聞きにくるよーに!!


あとは自習!!!(笑)ほっとした顔湯のみ








電球今日はいよいよ決戦ですな?わーい(嬉しい顔) サッカーサッカー 


すでにボーナス・ステージという印象が僕にはあるので…



ええ、ゲームで言うと、エキストラ・モードとか、フリーダム・モードとか超難易度のレベルです(笑)がく~(落胆した顔)たらーっ(汗)





ロープレだと、連続ラスト・ボス戦みたいな(笑)




フリーザ、セル、魔人ブウと続くよーな


ここからはどこと戦っても最強キャラの連続だからもうやだ~(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)





代表選手たちには、その持てる力、描くプレーを思いきりフィールド上に表現して欲しいと願っていますわーい(嬉しい顔)サッカーダッシュ(走り出す様)




…誤審続きの審判が今日のゲームで吉グッド(上向き矢印)と出るか凶バッド(下向き矢印)と出るか…



これも何が出るかわからないお宝アイテムみたいな感じで注目です(笑)







電球午後はちゃんと創作する事にした(笑)がく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)



ちょっとダラダラしすぎた(笑)



熱く燃えろ、僕の心の小宇宙!!(コスモ)


充分、暑い…犬犬あせあせ(飛び散る汗)








電球ムッシュ犬とココ犬には遺伝的に皮膚が弱いという性質があるのですが…



最近、特に痒いらしい…がく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)



食事も試行錯誤してますふらふらダッシュ(走り出す様)




ポリポリかくから、毛が抜けて…


まるでヘアカットしてきたよーな身体になってますがく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)





笑い事ぢゃないんだけど、ホントによく見かけるオシャレなプードルっぽい感じになってきた(笑)ほっとした顔 犬犬あせあせ(飛び散る汗)





家庭的なヘアーが魅力的だったのに(笑)




とーちゃんのハサミ美容院によるカットの楽しみが減った(笑)冷や汗あせあせ(飛び散る汗)




早く良くなって欲しいナリ涙ハート達(複数ハート)





ちなみに、そんな親心なんて知った事じゃないという態度で



今日もふてぶてしく奴らは寝てますボケーっとした顔たらーっ(汗)




犬犬眠い(睡眠)



プレデターズめ(笑)ボケーっとした顔パンチ

ボケーっとした顔本指でOKチャペル