精神的に打たれ弱く軟弱な僕だけど…


立ち直りは早い!!!ボケーっとした顔手(グー)グッド(上向き矢印)



おそらく通常の3倍は速い(笑)!!!ほっとした顔るんるん


シャア専用ナガノだ(笑)わーい(嬉しい顔)指でOK




そして



…病弱であちこち爆弾抱えてる僕だけど…

回復も早い!!!ボケーっとした顔手(グー)グッド(上向き矢印)




今日、病院病院の先生が

僕の回復の早さと経過の良好さに舌を巻いていた(笑)ほっとした顔手(チョキ)ぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)


Xメンのウルヴァリンなみの復活の速さだ(笑)うまい!病院




病弱ウルヴァリン?ほっとした顔湯のみ




今後は経過を見ていくだけらしいから、当初予定されていた根本的な手術は回避出来そう…わーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)




素晴らしいexclamation ×2exclamation ×2



ジーク・ジオンexclamation ×2犬犬るんるん






素晴らしいと言えば、今朝のサッカーサッカーも素晴らしかったexclamation ×2exclamation ×2



あの勝ち方しかないっていう位、セット・プレーがハマった勝ち方だった!!!わーい(嬉しい顔)足サッカーダッシュ(走り出す様)




あのシュート2本は最高級だ!!!ウインク指でOK




シビレた目がハートハート達(複数ハート)サッカーダッシュ(走り出す様)



日本も当初あれだけ対戦国からバカにされながらも


しっかり独自のスタイルを確立して見事な戦いだったし



韓国も激戦区を勝ち抜いたし…



両国とも見事な戦いだったぴかぴか(新しい)





欧米や南米とアジアのレベル差が以前よりも縮まった気がするうれしい顔ぴかぴか(新しい)



やはり集団スポーツはチームワークなんだと改めて感じたしほっとした顔湯のみ


正直、ボールサッカーのパスや個人技、突破力では


まだまだ欧米、南米の強国には叶わないという場面が何度も見られたものの…





敗退したフランス、イタリア…苦戦したイングランド、スペイン等

本番に入ってもチーム事情でゴタゴタしてたし (笑)



そういうのって、どんなスター選手でも素直にプレーに出るんだと思った目



気持ちがすれ違うとプレーもすれ違い、ちぐはぐになるし…

気持ちが通い合うチームはその隙間を生かして技量的な差を埋めてしまう…




技と心、チームワーク…スポーツなんだもん

スター選手が多くても気持ちがバラバラだったり戦術で失敗したら勝てないよね…衝撃





日本は、本番まで負け続けて、誰にも期待されなくて…


そんな中でチームとしてまとまるしかない状況から本番が始まったし…(笑)がく~(落胆した顔)たらーっ(汗)


それまで色々やるだけやって失敗したから

思い切った戦術の方向転換や先発メンバー変更も明確に出来て方向性も出たんだと思うぴかぴか(新しい)


個々の力もチームワークで何倍にも上がったしグッド(上向き矢印)



たとえガンタンクでも、スナイパーに徹して、パイロットがゴルゴ13の職人技を見せればサザビー相手でも落とせるのだ(笑)ほっとした顔ぴかぴか(新しい)



…もちろん、気づかれたり、近づかれたら瞬殺されるが(笑)ボケーっとした顔あせあせ(飛び散る汗)


でもバレないよーにこっそり狙う…そこが戦術なのだほっとした顔モータースポーツ





ビバ!! ガンタンク(笑)ほっとした顔指でOK



犬犬たらーっ(汗)(すっかりガンタンク扱いだし、勝ってもガンタンクのままだしあせあせ(飛び散る汗)





今回のワールドカップは、まるで甲子園を見ているよーな気分になった冷や汗あせあせ(飛び散る汗)


特に超高校級と言われる選手はいなくても

チームワークでまとまりの良い守備や

好機を生かす戦術を見せて強豪に勝っていくよーな、小さな野球チームの清々しさがあるぴかぴか(新しい)




スポーツ特待生の多い高校にせり勝っていくチームワークみたいな(笑)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)




こうなったら、アジアの純真を…

あ、いや、アジアのチームワークが起こす可能性をどこまでも見せて欲しいexclamation ×2



そして日本のコツコツ・サッカーサッカーで行けるトコまで行って


悔いのないように楽しんで欲しい!!!わーい(嬉しい顔)手(グー)ぴかぴか(新しい)




…THE ENDまでは終われない夢の旅を見守りたいと思います!!!ぴかぴか(新しい)



…もし負ても、胸を張って


南アフリカのフィールドの土を記念にビニール袋に詰めて帰るのだ!!!!(笑)わーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)



高校球児?わんわんわんわん