…という事で、いよいよ今日は日本VSデンマークですねわーい(嬉しい顔)サッカーダッシュ(走り出す様)


悔いのない戦いをして欲しいですうまい!手(チョキ)



翼君がいるしっ!!

きっと大丈夫っわーい(嬉しい顔)手(グー)サッカーぴかぴか(新しい)


いないよっ犬犬あせあせ(飛び散る汗)





意外と深夜の時間帯なのが気になるけど、まぁ、アニメの時間帯だから

きっと起きていられるだろう(笑)ほっとした顔TVるんるん



今日は早起きしちゃったから、早めに一回寝て備えよう…ほっとした顔眠い(睡眠)



…あ、さっきココ介の可愛い写真が撮れたので、あとでフォトのコーナーに掲載しますね!!わーい(嬉しい顔)指でOK



神妙にしてる時のココ犬は超可愛いほっとした顔ハート達(複数ハート)


ま、たいがいはフテブテしい奴だが(笑)ボケーっとした顔あせあせ(飛び散る汗)


さて、せっかくの良い天気なので洗濯しよっ!!!!ほっとした顔Tシャツ(ボーダー)ジーンズ晴れ