昨夜、サッカーサッカーのイングランド戦を観終わった頃、家の電源が一斉に落ちたげっそりダッシュ(走り出す様)家衝撃夜




深夜に停電!? なんで? 雷もないし…あれーーー!!!!ふらふらあせあせ(飛び散る汗)




…あ、非常灯が点いてる!!目




やはり、停電らしい…ボケーっとした顔あせあせ(飛び散る汗)




…良かった、パソコンムード作業を終えておいて…(笑)


まっさきにそれを考えて、喜ぶところが僕らしい(笑)がく~(落胆した顔)たらーっ(汗)




…が、やはり良くない!!!!!泣き顔


ガスも水道も止まってるし、完全にライフラインが絶たれた…ダッシュ(走り出す様)



安全装置が機能した?



…何にしても東京の危機管理は脆い…(笑)ふらふらダッシュ(走り出す様)




暗闇に襲われた一瞬、敵の襲撃の前触れか?…と、身構えた僕は


「24」のCTUやらSWATやらFBIが出て来るサスペンス&アクション映画の観過ぎだろう(笑)ボケーっとした顔あせあせ(飛び散る汗)





エレベーターも止まったから
こうなってしまっては、どこにも行けないし…


階段の上り下りを考えると買い物にも行けない…

登山富士山に等しくて体力的に無理っ!!!(笑)もうやだ~(悲しい顔)手(パー)ダッシュ(走り出す様)





それにしても真っ暗で何も出来ない…寝るか(笑)ほっとした顔眠い(睡眠)


こんな時は寝る事しか出来ないと改めて気づいたボケーっとした顔犬犬眠い(睡眠)



奴ら犬犬には、関係なさそうで羨ましかった…

もし、この状態が続いたら、自分の部屋で遭難してしまうのに(笑)ふらふらダッシュ(走り出す様)



そしたら、お前らも一緒に遭難だ(笑)ほっとした顔湯のみ



こやつらが、パトラッシュやヨーゼフやジョリィやラッシーみたいに

助けを呼んで来るとは思えないし(笑)がく~(落胆した顔)たらーっ(汗)



間違いなく、目の前の僕に助けを依頼するだろーから(笑)ボケーっとした顔たらーっ(汗)



遭難してる僕に遭難救助を頼むなぁーーー!!!げっそりダッシュ(走り出す様)

…と、いう事になる(笑)泣き顔





うーむ…。なんて役に立たない三人組だろう…ボケーっとした顔たらーっ(汗)


ヤァーーー!!!るんるんわーい(嬉しい顔)犬犬

…ダチョウ倶楽部なみに意味がない(笑)がく~(落胆した顔)たらーっ(汗)







…寝ながら、そーいえば、ロビーの掲示板に、近所で電柱を廃止して、地下にケーブルを埋める工事があるとか何とか書いてあったなぁ…と、思い出した(笑)冷や汗あせあせ(飛び散る汗)



…それが今日か…!?あせあせあせあせ(飛び散る汗)



謎は解けた!! 真実は一つ!!!

…見た目は大人!! 中身は子供!!(笑)ほっとした顔るんるん


バァ~ロー?犬犬るんるん





いやービックリしたよ!! もし作業中なら発狂してたなボケーっとした顔あせあせ(飛び散る汗)パンチむかっ(怒り)ダッシュ(走り出す様)


お風呂に入ってたら、とんでもない事になってた(笑)ふらふらいい気分(温泉)ダッシュ(走り出す様)


明け方とか深夜に風呂に入るのは僕ぐらいだろーけど(笑)ボケーっとした顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




そんな事を考えながら爆睡わーい(嬉しい顔)眠い(睡眠)

意外とタフ(笑)犬犬あせあせ(飛び散る汗)