偏頭痛からも回復しぴかぴか(新しい)


今日は元気…。




そして昨日は日本が見事に勝って嬉しかったほっとした顔サッカーダッシュ(走り出す様)



…ただ、以前から色んなニュースで


カメルーン・チームが深刻な内部対立…


エース・エトーに対する批判や監督非難…等々


報道されていてTV


インタビューでも、チームとしてアブナイ感じだったので、実際に試合を見たら



『ああ、あのまま来ちゃったんだろーなーがく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)』という感じでしたダッシュ(走り出す様)



メッシと並ぶ、ずば抜けた得点力と突破力で

スペイン、イタリア等のヨーロッパリーグの中でその才能を弾けさせていたエトー…




年俸16億だとか…ふらふらドル袋




結局エトーを生かしきれなかった事、逆に言うとエトーを抑えきった事が勝敗を分けたのかも…




大体、監督と揉めたからって中盤のベテラン主力選手が欠場する事自体、普通ぢゃないと思ったよ、カメルーン(笑)がく~(落胆した顔)たらーっ(汗)





中盤が機能しなくて、せっかくの超得点力を持つ戦力を生かせないから、最後はバンバンと遠距離砲で仕掛けるしかなかったし…がく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)




日本も、ここまではガンガン負け続けてボロボロに監督が叩かれたけど、チーム内が派手に分裂とかそういう事はなかったし、逆に本番に向けて監督を含めてまとまっていった感じがします…ぴかぴか(新しい)




今となっては、まとまるしかなかったのかもしれないが(笑)がく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)




どんな状態でも目的の為に一つになる!!わーい(嬉しい顔)指でOK



大きな共通の敵の前では、多少のいざこざも関係ない!!!

一つになって戦うのさわーい(嬉しい顔)




サッカー、ボクシング、野球…SF、他、熱血!! 友情!!!

少年ジャンプの世界が日本の男の子の世界なのだ!!!(笑)



…日本は、王道の少年誌路線本わーい(嬉しい顔)手(グー)ぴかぴか(新しい)!!!(笑)





きっとカメルーンの選手たちは少年ジャンプを読んで育ってないのだろう…(笑)ほっとした顔湯のみ
(…当たり前だが)




『キャプテン翼』だけでなく、『ドラゴンボール』や『ジョジョ』や『ワンピース』『聖闘士聖矢』『北斗の拳』etc…



「和を以て尊しと為す」…決戦前にはこれが必要だったほっとした顔指でOK




僕なら試合前の合宿で全員に『キャプテン翼』『ドラゴンボール』を全巻読ます!!!!ほっとした顔本るんるん



…昨日の試合でそう思ったほっとした顔TV(笑)






勝負は勝負だから、昨日は勝った事を素直に喜ぶべきだが…


今後の対戦は優勝候補のオランダ…そして格上のデンマーク…



正面からの実力勝負はチト厳しい(笑)ふらふら



内部分裂とかしそうにないし(笑)ボケーっとした顔あせあせ(飛び散る汗)



やはり、悔いのない試合を!!!わーい(嬉しい顔)手(グー)


…それだけでイイぴかぴか(新しい)


奇跡は、やるべき事をやりつくした後にしか起きないからウインクぴかぴか(新しい)








電球追伸


すっかり占領されつつあった僕のベッドですが…がく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


犬犬モータースポーツ



昨夜…


寝ていて、寝返りをした際(足が痛いので慎重に寝返りしてます)に

足にドンという鈍い音と共に何かがぶつかって…!?ふらふら足ダッシュ(走り出す様)




観たら、ココ犬がキャウーーー!!!という悲鳴と共に飛んで行くのが見えた(笑)冷や汗あせあせ(飛び散る汗)



…あ゛!!がく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)



寝返りした際、ココ犬にドライヴ・シュートを

決めてしまったらしい(笑)ほっとした顔サッカーダッシュ(走り出す様)犬衝撃ダッシュ(走り出す様)









どうやら、僕に最後のトドメを刺すべく、夜襲を掛けている最中だったらしい…がく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

(なんてヤツだ…なんて恐ろしい子!!!)




ベッドにポンと飛び乗った瞬間に犬るんるん

丁度、寝返りをした僕のキックが入り…



ボレーシュートの形になったらしい…ボケーっとした顔指でOKサッカーダッシュ(走り出す様)





あ゛!!!ふらふら足ダッシュ(走り出す様)





…奴は飛んだよ、見事な夜間飛行だった(笑)犬ダッシュ(走り出す様)ボケーっとした顔たらーっ(汗)


ブルーインパルスなみの美しい航路だったさーほっとした顔湯のみるんるん





…悪気はなかった…が…タイミングとはそういうものだ(笑)ほっとした顔ダッシュ(走り出す様)


仕掛けてこなければ撃たれる事もなかったのだボケーっとした顔たらーっ(汗)




貴様はゴルゴ13に右手で握手を求め


そして更に、その背後に立とうとしたのだ…

フッ…撃たれて当然だボケーっとした顔たらーっ(汗)



ぎゃぽーーーーーーー犬ダッシュ(走り出す様)



吹っ飛んだココ犬衝撃を凍りついた姿勢で見つめていたムッシュ犬あせあせ(飛び散る汗)


(…コレがこの人の真の戦闘力なのか?犬犬あせあせ(飛び散る汗)




奴らはそう思ったに違いない(笑)ほっとした顔


あくまで偶然のキックだったのだが…足足足ダッシュ(走り出す様)




恐るべしっ、フィン・ファンネル!!!犬犬あせあせ(飛び散る汗)



…まぁ、せっかくだから、狙い澄ましていたという事にしておこう(笑)がく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)




それ以来、今日も、ドアドアを開けていても、ベッドには登ろうとしない二人だった(笑)ほっとした顔湯のみ




僕の悪運の強さ?を知ったよーだったほっとした顔手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


…ま、結果オーライだ(笑)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



こうして永野家に起きた内紛

『ながのけ・グリプス戦役』は終結したのであったぴかぴか(新しい)