ふと、寝室のドアが開いていたので…ドア




あれ?


起きた後に閉めて出たハズなのに変だな?ボケーっとした顔


思ってそっと覗いたら…目ぴかぴか(新しい)





お気に入りのイタリア輸入家具であり


僕の最後の聖域でもあった 僕のペットの上で…






ムッシュ犬


繰り返しバフッ!!って


ダイビングをしていたげっそりダッシュ(走り出す様)リサイクル犬ハート達(複数ハート)





枕に布団に…バフッバフッ!! 犬るんるん リサイクル


…あ…、ほふく前進まで…(笑)ボケーっとした顔あせあせ(飛び散る汗)





るんるんるんるん犬るんるんるんるん




…やけに楽しそうに、得意ワザのフルコースで弾けておった(笑)がく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)



幸せそうな笑顔で… ご機嫌だな?(笑)




…どーやら、知らないうちに


僕の最後の拠点は陥落してしまっていたよーだボケーっとした顔たらーっ(汗)たらーっ(汗)(笑)






どーやったか知らんが、ドア(レバー式)を開けて入った



その執念を含めて負けたよ、そこまでやるとはな…



…これが若さか?(笑)ふらふらたらーっ(汗)







ようやく僕に気づいたらしく、目があったボケーっとした顔vs犬あせあせ(飛び散る汗)




あ゛!!!犬あせあせ(飛び散る汗)



あ゛!!!ぢゃねーよボケーっとした顔パンチダッシュ(走り出す様)





ムッシュは一旦は驚いたものの…


今更どーにもならんと思ったのか




…もう、いっか…犬るんるんリサイクル



…という顔で、再びゴロゴロ、バフッって遊びだした…




もはや叱られる事も気にしないよーだった冷や汗(笑)





おおっ!!



…居直った(笑) 居直ったよ、この人(笑)ボケーっとした顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



一旦、マズって顔して、その後、もういいやって確実に居直ったよ!!!げっそりダッシュ(走り出す様)




ヤケ? ヤケなの? フテブテしいの?ふらふらダッシュ(走り出す様)







…わかった、僕はソファーで寝るがく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





宇宙世紀の史実とは異なり


『ながのけ』ではモフモフ・ティターンズに敗北してしまったよーだ(笑)泣き顔








…む…




…やっぱ許せるかぁ!!!! 




おんどりゃー!!!むかっ(怒り)



何ばしよっとねーーーーー!!!!!!ぷっくっくな顔パンチ足ダッシュ(走り出す様)






キャー犬あせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出す様) 走る人むかっ(怒り)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)