かなりその気になってきたのか、ここ数日新たな音源を捜して




片っぱしから機材のサンプル音を聴きまくってますほっとした顔ムード





どーしても似たよーな音を気に入って買ってしまうのは悪い癖ですが




かなり新音源も豊富になったほっとした顔るんるん





…新型パソコンに続いて散在する羽目になっておるががく~(落胆した顔)たらーっ(汗)





でも、結構、気分だけはノってきたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)




新しい機材、音色を入手した時はいつでもワクワクして何か試したくなりますほっとした顔レンチ






…まぁ、こーゆーイイ時に限って邪魔が入ったりしますがふらふらあせあせ(飛び散る汗)







電球刺客その1



昨夜、テレビ朝日(音楽出版社部門)から新しいガンダムのPSPのゲームが送られてきた
わーい(嬉しい顔)るんるん




ガンダム関係のDVDやらゲームやら、ガンダムWのおかげで色んな物が


もらえるから嬉しい(笑)




ガンダムファンなので助かる(笑)

※著作使用の関係で楽曲使用したゲームや出版物は関係機関から送られて来ますぴかぴか(新しい) 



最近は特に著作物に関する管理がしっかりしてきたのか、そういう確認の為の物品が送られてくる事が増えました。



俳優さんなら出演した映画やテレビのDVDとか、声優さんなら原作漫画本やゲーム、DVD等…
もちろん、アーティストや作詞作曲者は完成CDや使用された作品のDVD等…


※もちろん、自分で買う時もあります。


ガンプラとかゲームとか(笑)

先日も自分で買いましたわーい(嬉しい顔)るんるん(笑)




それにしてもこのゲームは?



おお、ガンダム同士で戦うヤツか?わーい(嬉しい顔)



おお、ユニコーンまで参戦しとる!!わーい(嬉しい顔)



…欲しかったんだよね~わーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)ゲーム





…出来れば大きな画面でやりたいんだが…


目が疲れるしふらふらたらーっ(汗)





しかし、なんと驚くべき事にこのゲームでは


BGMがよくあるアレンジ曲ではなく、オリジナルのまま楽曲が使用されているのだexclamation ×2





びっくりした~わーい(嬉しい顔)るんるん


ボーカルが聴こえてきて感動したょムード





…さすがに敵として戦う時に聴くと微妙な気分になるが(笑)がく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)



撃墜してゴメンヨ、ヒイロ(笑)ウインク指でOK






ちょっとやるつもりが…1時間…あせあせ時計




このまま没頭してしまっては『北斗無双』の二の舞になる(笑)げっそりダッシュ(走り出す様)




…後ろ髪引かれる思いを断ち切り、何とか現場復帰ほっとした顔手(グー)






ゲームとアニメの誘惑は一番の強敵だ(笑)ボケーっとした顔あせあせ(飛び散る汗)




…お、今日は『大きく振りかぶって』と『会長はメイド様』の日か(笑)ほっとした顔




『けいおん!!』とか、深夜のアニメは必ず観てしまう(笑)



報道ステーション→


WBSワールドビジネスサテライトという、日々のローテーション?


…があるから、つい、そのまま深夜枠の海外ドラマやアニメに…





今期は何が面白いかのぅ?ほっとした顔湯のみTV



チャンとしろょ犬犬あせあせ(飛び散る汗)







電球刺客その2



…やはり来たな?ボケーっとした顔 ちびっ子遊び人どもめがく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)



フッ犬犬るんるん





僕が制作に入ると必ず楽しそうに邪魔しにくる(笑)冷や汗あせあせ(飛び散る汗)



抱っこだの、膝枕だの、とにかく細かくちょっかいを出してくる…



このオールレンジ攻撃のファンネル犬犬を撃ち落とさないと


何も進まない…ふらふら




とりあえずワンピースおやつ探しごっこと天下一武道会ごっこを素早く展開して…



…撃退わーい(嬉しい顔)指でOK



わんわんわんわん流れ星





大人しく昼寝するがよいむふっぴかぴか(新しい)


わんわんわんわんぐぅぐぅ





毎回同じだと見抜かれるので、適度にサプライズが必要になるが…



とにかく、甘えっ子攻撃にはうっかりとよく釣られるので、常に戦術が必要だ(笑)がく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)





可愛がりたい時には迷惑がるくせに…ボケーっとした顔むかっ(怒り)



忙しい時を狙い撃ちしてくる犬犬




その正確さはゴルゴに勝るなぁ(笑)





電球刺客その3



集中し始める時に、なぜか他人からの相談事や、届き物やら、手続き物が増えるがく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)



今日も2時間も使ってしまったあせあせ



いかんいかん…ふらふらあせあせ(飛び散る汗)





…そんなこんなで一日が過ぎてゆく(笑)がく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)



大丈夫だろーか?自分…




大丈夫!!犬犬ぴかぴか(新しい)



お前らが一番邪魔しとるんじゃーーー!!がまん顔




キャー犬犬ダッシュ(走り出す様)  走る人むかっ(怒り)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)