お風呂で…ほっとした顔いい気分(温泉)



9時前にうっかりテレビを付けたらTVいい気分(温泉)



風の谷のナウシカが始まって…



お風呂から出るに出られなくなって…



…結局、最初から最後まで観た(笑)がく~(落胆した顔)たらーっ(汗)






…さすがに頭がクラクラしてきて


ラストの金色の絨毯のシーンで一緒にフワフワしたよ(笑)ダッシュ(走り出す様)



危うく我が家で腐海にのみ込まれるところじゃった(笑)ボケーっとした顔あせあせ(飛び散る汗)






ポニョ?犬犬あせあせ(飛び散る汗)




ポニョ!!!わーい(嬉しい顔)るんるん





…って、意味がワカランが確かにポニョ化しそうだった(笑)ほっとした顔波




奴らは犬犬逃げて正解だったなボケーっとした顔ダッシュ(走り出す様)




テトのよーに最後まで付き合う愛は端から期待してなかったががく~(落胆した顔)






フッ犬犬





犬犬ダッシュ(走り出す様)   焼き払ってしまえぇぇ~!!(笑)走る人ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)





超電磁砲、撃ったろか?ボケーっとした顔ダッシュ(走り出す様)




…レ、レベル5?ですわね犬犬あせあせ(飛び散る汗)






それにしても声優さん達の声が若くて…そして皆うまいなぁ…ウインク




プロはこうできゃ…ぴかぴか(新しい)




カリオストロも、トトロもラピュタも魔女宅も声優最高だったぴかぴか(新しい)





ナウシカはあと30分くらい追加して、世界観の補足や


ポイントになるシーンを少しずつ延長してストーリー性を補完出来そうな気がした。



本編3時間になっても充分面白いと思う…ぴかぴか(新しい)



セリフは当時のままの音源をトラック使用して、映像や音楽のみ今の最新の



映像、音響技術によるド迫力のナウシカの新訳?



『序』とか『破』とかみたいに(笑)



完全版とか観てみたいほっとした顔湯のみ