ShiinaTactix-Musicオフィシャルブログ-12.6.9

ShiinaTactix-Musicオフィシャルブログ-12.6.8

ShiinaTactix-Musicオフィシャルブログ-12.6.7

ShiinaTactix-Musicオフィシャルブログ-12.6.6

ShiinaTactix-Musicオフィシャルブログ-12.6.5

ShiinaTactix-Musicオフィシャルブログ-12.6.4



ブログが更新されなくて、皆さんにご心配をお掛けしているみたいで…がく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)



ご心配おかけしてすみませんがく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)




特に忙しいワケではないのですが…




何だか、何かを書こうとするとブレーキが掛ったような感じになって



何も書けなくて…ふらふらたらーっ(汗)




物書きとしての気力が減退してるのかも(笑)



無理に書くのも辛いので、自分で気が向くのを待ってました…





最近、安否を心配して下さるメールも増えてきましたので…



久々に日記を書いてみますねウインク指でOK




…一応、元気に生きてます…






先日、石川県に行ってきましたぴかぴか(新しい)




気まぐれドライブしつつ…



松茸とかカニとか、牛肉とか、お寿司…


美味しいモノを沢山食べてきましたウインクるんるん






美術館、博物館、兼六園、茶屋、お寺巡り…


能登半島にも行って、あちこち観光してきましたぴかぴか(新しい)



ガラス美術館とか、輪島の朝市とか…







東京から車で行こうと思ってましたが


運転疲れで観光に回す気力がなくなりそうだったので…



飛行機飛行機→現地レンタカーにしました車(RV)





うーむ、国産車は何て燃費が良いんだ!!!わーい(嬉しい顔)指でOK


さすが技術立国、日本グッド(上向き矢印)






…が問題が一つ



左ハンドルの車を運転された経験のある方ならご存知だと思いますが…



左ハンドル車は単に左の席で運転するというだけではなく



ウインカーや雨ワイパーのスイッチが国産車とは左右逆の位置にあったりしますがく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)




つまり、普段、左ハンドルに慣れている僕には…


国産車のスイッチ関係が全て逆位置になってしまうのですふらふらダッシュ(走り出す様)






だから、ウインカーを出して車線を変更したり、左折しようとする時…



ワイパーのスイッチを入れてしまい、目の前でワイパーが突然振り出してプチ・パニックに陥ったりしました(笑)






…で、高速の時、分かっていても何度かやらかしてしまいました(笑)

がく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)




街中でも、晴れの日なのに、うっかり何度もワイパーを動かす僕…ふらふらダッシュ(走り出す様)





さぞや変な奴に見えただろう冷や汗あせあせ(飛び散る汗)


恥ずかしかった(笑)








最終日にタクシーで小松空港に向かっていると、爆音をあげて真黒な戦闘機が空を駆け抜けて行きました…



あまりに凄い音で…飛び方も凄くて…



あれは何だろう?



小松には自衛隊の基地があってF-15やF-2が沢山飛んでいるのですが…




しかし、現地で長く営業してるタクシーの運転手さんも初めて見る機体で


飛び方も「あんなアクロバットな飛び方はブルーインパルスでも見た事がない」と申しておりました…



真黒な機体で、未知のデザイン、デモ試験飛行?…一体何だろう?ふらふら




航空自衛隊のステルス実験機?ロシアの試作機ベルクードみたいな…


…やはり、ついに自衛隊は極秘でバルキリーを…(笑)



そうに違いないっ!!



技術立国だもん(笑)るんるん




アメリカが新型のラプターを売ってくれないから、日本はバルキリーを自主制作したに違いないっ!!うれしい顔ぴかぴか(新しい) (笑)





多分、次は陸上自衛隊の基地で二足歩行する18メートルの謎の巨大兵器が目撃されるだろう(笑)



肩にユニコーンのエンブレムが描かれたRX-78のナンバリングの…(笑)
「アムロ行きま~す!!」みたいな(笑)




何にしても、あの戦闘機は腕のあるテストパイロットだろう…凄かった(笑)





空港に着くまでF/A-18、F22やF35の話で盛り上がってましたほっとした顔





帰りの飛行機の中から見た富士山がとても美しかった富士山ぴかぴか(新しい)



あ~自由に飛びたいものだほっとした顔指でOK






追伸

モフモフ隊犬犬はペット・ホテルに預けてましたが


帰宅後、徹底的にくっつかれて、数日間は家内のどこに行くにもストーカーされました(笑)がく~(落胆した顔)たらーっ(汗)  




かなり寂しかったらしい冷や汗




犬犬あせあせ(飛び散る汗)




寒くなってきたせいもあるのかな?ボケーっとした顔

ムッシュ犬は背中にピタッと張り付き…


ココ犬は服の中にもぐりこんで、僕の服の首元から顔だけチョコンと出してます(笑)がく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


…おかげでどこに行くにも一緒(笑)


三位一体?(笑)


ゲッター?アクエリオン?




…背中もお腹もモフモフあったかい(笑)いい気分(温泉)





今日も午後から合体モードほっとした顔犬犬ハート達(複数ハート)





お留守番隊(笑)


ShiinaTactix-Musicオフィシャルブログ-12.6.2


ShiinaTactix-Musicオフィシャルブログ-12.6.1

ShiinaTactix-Musicオフィシャルブログ-12.6





知らない間にブログに色んな機能が追加されておった(笑)


色々リンクできるらしい…


…では、さっそく(笑)

Lightning Evolution - Single /Two-Mix
¥400
iTunes

※モバイル非対応