ShiinaTactix-Musicオフィシャルブログ-2013



ShiinaTactix-Musicオフィシャルブログ-20912




…アメブロに載せるのを忘れてた(笑)


先週の日記ですが、今日の話に繋がるので載せておきます(笑)








ムッシュ先生は最近、色んなモノに潜るという技を会得したようです(笑)むふっ




新スキル?犬指でOK





電球バッテリー故障で預けていた車がようやく復活!!!ほっとした顔指でOK



ピカピカにしてもらって、完全復活ぴかぴか(新しい)




…ほこりまみれだったもんなぁ(笑)




持っていく時、あまりに汚れていて…




恥ずかしくて恥ずかしくて…がく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)




今日、久々に綺麗になったから、ご紹介します!!車(RV)ダッシュ(走り出す様)



…初めてかな?


…しかし…


ディーラーさんに…





“お買い物とか近所しか乗ってないと、バッテリーも持ちませんし、エンジンが駄目になりますよ”




“もともと、140キロ、150キロで走る事を想定してエンジンを仕上げてありますから、定期的に高速で走って下さい”




…と、苦笑いされてしまったふらふらダッシュ(走り出す様)


(…が、目は笑ってなかった…ええ、マジでした冷や汗





校長先生に叱られるよーな雰囲気だった(笑)




…ええ、ちょっとだけビビった(笑)





ダメ出し?犬犬




ゴメンナサイ涙




…ま、確かに昨年から体調不調やら、何やらで、まともにドライブなんてしてなかった…がまん顔ダッシュ(走り出す様)




ドライブするのに丁度イイ距離にいた友人達とも今は全く交流もないし…
一人だと本当にドライブする機会が減りますね…がく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)




仕事で使う事もなくなったし…



今や、スタジオに行かなくても自宅で作業できる便利な時代だしね…




車離れを実感する今日この頃…(笑)



重い機材を抱えて移動してた重労働が懐かしいョ…






…が、それにしても140、50キロで高速を走る事を基準にされても…(笑)


…捕まるやんがく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


ずっとゴールド免許なのに(笑)



金色が似合う百式なドライバーなのに!!わーい(嬉しい顔)手(チョキ)(笑)





ま、確かに140キロからの図抜けたパワー感や安定感は別次元に感じるが…ボケーっとした顔たらーっ(汗)




まるでバット・モービルみたいだと感じた事がある…



でも、悪魔のダンプに襲われたりとかいう非常事態にしか飛ばさないしなぁ…ふらふら



あの時は恐怖に駆られて200近く出てた気がする…


メーターの針やデジタル・モニターが見た事もない数値を指してたあせあせ(飛び散る汗)





一筋の光になって九州自動車道を駆け抜けたあの時…


交通違反だったけど…、生死が懸ってたから(笑)がく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)



ああいうピンチの時に限って警察は来てくれない(笑)ふらふらダッシュ(走り出す様)






100キロを超えると車体後部の2枚ウイングが自動的に上がってきて


ダウンフォースを生みだすというカッコイイ優れモノのシステムとか


アレやコレやワクワクする魅惑のスイッチとか


最新技術の固まりを限界まで試したいという気持ちがないわけでもない…



マッハ号な感じで面白いんですけど(笑)ほっとした顔指でOK




“こんな事もあろうかと思って用意しといたゾ!!”みたいな


真田さんもビックリなマシンなのだ(笑)





内部、内装も細かくカスタマイズしてあって…


世界に一台のナガノ仕様、ナガノ専用マシンになっています(笑)ほっとした顔



ナガノW・ゼロ・カスタムぴかぴか(新しい)



発注から完成まで1年以上待ったシロモノだった…




BMW540(7シリーズのエンジンを積んだ4800CC)


→ポルシェ・ボクスター(オープンカー)


と乗り継いで、ようやくフィーリングにフィットした愛車なのでしたぴかぴか(新しい)





すでに新型も出てるけど…


思い入れが特別に深い車なのでコレが今も一番です!!



ナガノ専用ターボ…シャア専用ザク、ゲルググみたいで…イイ響きだ…(笑)



何年経っても色褪せないぴかぴか(新しい)




今年、カーナビをカロッツェリアに入れ替えてミュージックサーバーも入ったしムード



…膨大な作業時間を要したけどがく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)




ちなみに、この色はラピス・ブルーという特殊なブルーで


ラピスラズリの色です。





天空の城ラピュタの飛行石のモデルとなったラピスラズリ…。



真珠の耳飾りの少女等…で著名な画家、フェルメールがよく使用していた、あの青色ですぴかぴか(新しい)



この色しかあるまい…


当時の僕はラピュタな気分だった(笑)ほっとした顔指でOK 




…が、最近は乗る機会もないし、すっかりご無沙汰になってしまっている…冷や汗



ガレージの遺跡…に、なりかけとるがく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)



まさに天空の城のラピュタの如しっ(笑)犬犬あせあせ(飛び散る汗)




ペットフードやコーラ買いに行く時だけ乗ってた(笑)


…最近エコ・カーが欲しくなるワケだ(笑)がく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)



真剣に乗り換えを検討してた…冷や汗





何にしても、乗らないと不味いらしい…冷や汗あせあせ(飛び散る汗)




片付けも終わったし、たまには全て忘れて気分転換してみようかな?




…というワケで、東京から日帰りで行けるドライブコースを教えて下さいわーい(嬉しい顔)指でOK

数日中に出かけます…



…ええ、強制的に行かなければならない状況にありますからっふらふらあせあせ(飛び散る汗)




みちのく一人旅?犬犬

…くっ…



青い空も赤い紅葉も大キライだぁ~幸せなんて、幸せなんてぇ~



走る人ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)




どなたか、助手席で一緒にTWO-MIX&tactix聴きながらドライブしませんか~泣き顔




…男性でも、可!!わーい(嬉しい顔)指でOK



前田慶次のよーに漢の世界は嫌いじゃない!!(笑)



カーグラフィックTVみたいなノリになりそうだけど(笑)





…ワシらは?犬犬ハート達(複数ハート)



…ヤダボケーっとした顔パンチむかっ(怒り)



ハンドル握らせろって煩かったり(マジで、ハンドルを持ちたがるふらふら…特にココ)



窓から愛想振りまいてナンパするから…(マジで、女性を誘うから困るふらふら…特にムッシュ)