最近は夜に散歩してますわーい(嬉しい顔)犬犬





先日、近所を冒険してたら…





ある家を通り過ぎた瞬間に、その家の犬にけたたましく吠えられ




あまりに大きな声と迫力にビビった僕らは反射的にダッシュ(笑)





犬ダッシュ(走り出す様)犬ダッシュ(走り出す様)走る人ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)




あまりに三人の息がピッタリで同時ダッシュ、同時加速装置状態に後で爆笑したが…




ちと待てーい、手(パー)ボケーっとした顔




お前ら、普通、吠えられたら、対抗しようとガン見したり、ウーッて唸らんか?冷や汗あせあせ(飛び散る汗)




振り返る事もなく一斉にブースト・ダッシュ逃げは、平和を守る三銃士としては情けなくはないか?ボケーっとした顔あせあせ(飛び散る汗)





…が、≪守るのは家の中だけ≫犬犬るんるん


…と言わんばかりに、臆面もない二人だったがく~(落胆した顔)





…ま、いいか…


…その後、あまり来た事のない道を散歩したからだろか…?




別の道を行ってたつもりで、最初の道に戻って来てしまったらしく…




気づいたら、さっきの怖い犬の家の前にいた(笑)







再び、けたたましく狂気じみた吠え声が…




前回と同じよーにビビりながら、三人でダッシュ(笑)



犬犬ダッシュ(走り出す様)走る人ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)





…しかし…




…うーむ、冷静に考えてみると…



毎回ビビって逃げてる状態なのだが




結果的には、わざわざ戻ってきて挑発してるよーに見えなくもないか?がく~(落胆した顔)たらーっ(汗)



わざとあの犬に会いに来たみたいで…



ある意味であの犬をおちょくっとる感じになってしまっているなぁあせあせ





ピンポン・ダッシュ?冷や汗犬犬(笑)




…三人でビビりながらも、あの犬に激しくストレスを溜めさせてる事に気付いたむふっ




何か悪い事したなぁ…と思ったがく~(落胆した顔)



何を怒っていたか知らんが、あんなにヒステリックに吠えて…可哀相にふらふらたらーっ(汗)





…が、我が隊の二名は、知らんぷりだった(笑)



…ワルめボケーっとした顔 …ワザとか?がく~(落胆した顔) 






…で、例によって、玄関先では帰宅拒否のムッシュとバトル…



これも何度目だろう…?ボケーっとした顔




ムッシュVS僕&ココだから、いつもムッシュの一人負けなのに…



懲りない…




今日こそは勝てると毎回思えるそのポジティブさに頭が下がる(笑)
犬手(グー)




…で、いつものよーに北斗百裂拳で説得して帰宅(笑)うまい!指でOK



漢は拳で語るのさ…(笑)




北斗無双ほっとした顔手(グー)ぴかぴか(新しい)





…で、帰宅後はムッシュ&ココが仲良くお風呂逃げ作戦開始…ふらふらダッシュ(走り出す様)




犬犬ダッシュ(走り出す様)待てー走る人ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)




敵味方が激しく入れ替わるながのけだ(笑)



三銃士というより三国志だがく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)